ふくママ
スポンサー広告  

のこちゃんの手術は、無事に終わりました。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



のこちゃんの避妊手術は、無事に終わりました。。

お家に帰って来た、のこちゃん。。

10-10-n.jpg

しっかり歩いて帰ったものの、ちょっと元気がありません。。

お水を飲んで、休憩してからゴハンを食べたのですが

全部、吐いてしまいました 、、、お薬も出ちゃっただろうな 、、、

今晩は、のこちゃんの傍に居てあげたいので、ごめんね ・・・



皆さま、ご心配や応援ありがとうございました。。

きっと明日は、元気だよ ・・・



<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 が復活しました!!

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   8 0

No title
う~ん、何となく写真でも判るくらい辛そう・・・。
でも避妊手術ですからね。
通らざるを得ない道ですから、頑張って貰うしかないですね・・・・。
そしてふくママさんも頑張って~!

今日は鳴きますかねぇ・・・痛そうにクゥクゥと・・・。
うちのも手術の日はそうでした。
2009/10/11 00:14 | | edit posted by かめむし
No title
のこちゃんがんばれ~!
明日には今よりもマシには
なってるよ

横には力強いふくママ=のこママも居るしね
2009/10/11 00:22 | | edit posted by がんぞうママ
No title
のこちゃん、今朝は少し楽になったかな?
うちも昔、猫の避妊手術したことありますけど、辛そうでした。
のこちゃん頑張って~!!
2009/10/11 08:44 | | edit posted by リトルジェム
かめむしさん
のこちゃんね~ クゥクゥとは、言ってませんでしたが
ただただ元気が無かったです。。
何が出来るでも無いのですが、見てると辛そうなんですよ~
明日は、元気になってると良いですが ・・・
2009/10/11 10:52 | | edit posted by ふくママ=のこママ
がんぞうママ
のこちゃん頑張ったよ~~~

そうね~ 日にち薬ですね~
2009/10/11 10:54 | | edit posted by ふくママ=のこママ
リトルジェムさん
のこちゃん頑張ったよ~~~ まだ、しんどそうですが・・・

明日には、元気になってると思うのですが ・・・ どうかな~?

2009/10/11 10:57 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
やっぱり、ぐったりだね・・・でも、しょうがないもんね。避妊してないと、いろいろトラブルが起こるしね。
動物は回復が早いから、2~3日したら、また元気な
のこ姫に戻るかな~・・・・
それまで、トラブルがないといいね!
2009/10/11 13:57 | | edit posted by ゆるり花
Re: No title
ゆるり花ちゃん
結構ぐったりしてますね。。
そうね、2~3日で元気になると思います。。
オッサンが3連休なので、この土曜日に手術を決めました。。
人の目が無いと危ないのでね 、、、
ご心配と応援ありがとう。。
2009/10/11 19:16 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/165-b4c45a8f
