ふくママ
スポンサー広告  

今日は、黒ラブ3兄妹!

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。





一昨日が雨で、昨日が晴れたと思ったら今日は、また一日中雨だよぉー

なので、我が家のラブ達は、朝も夕方も散歩に行けなかったのですww

明日は、どうかな~



今日は、前にも紹介した ワンコの絵本 を見てみましょう。。


10-2-a.jpg




今日は、こんなページから 、、、




10-2-j.jpg






10-2-k.jpg


ひみつのまめ 、、、ですよ 、、、ひみつのまめ





今日のワンコ



久々に登場! 我が家の黒ラブ3兄妹!!!


10-2-f.jpg

のこちゃ~ん 、、、どうしてトイレで寝るのかね~~~




10-2-g.jpg

あら!  ポーズまで決めちゃって!




10-2-h.jpg

はい!  3兄妹が揃いました!!!

ダイちゃん        のこちゃん        カブくん

のこちゃ~ん 、、、そんなに寝心地が良いのかい?





こんなんも、ありますよ~


10-2-d.jpg

また、面白いところを見せちゃいまーす。。




<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 が復活しました!!

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   16 0

No title
のこちゃんもトイレで寝るのですか?
家はチョコがシートの上で遊ぶんです。おもちゃを並べたり寝ころんだり。ご飯も食べるんです。シートにわざわざ運んで。
明日は晴れて 散歩に行けますように!
2009/10/02 21:02 | | edit posted by シロママ
No title
のこちゃんが寝てる間、他の子は何処でトイレを!?Σ( ̄□ ̄;

あぁ、なんかこの本良く見かけますね~。
ぽんぽこまめって^^;;;
で、結局この秘密のマメってなんですか?^^;;
何に使うのかしら・・・。
舐めるだけ?^^;
2009/10/02 21:40 | | edit posted by かめむし
シロママさん
のこちゃんは、すぐにトイレで寝ちゃうんですよ!
何が良いんでしょうかね~? あのトレーの上が良いんでしょうかね~?
チョコちゃんは、ご飯も運ぶんですか~!
うちの3兄妹は、運ぶ暇なくガッツイテますよー!
明日のお天気 、、、どうでしょうかね~?
2009/10/02 21:58 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん
のこちゃんが寝てるのを見つけると引っぱりだします!
「 ここは、ダメーーー!って 」
でも、なかなかトイレで寝るのを止めてくれません。。

ぽんぽこまめは、ぽんぽこまめ!?なのです!?
ひみつのまめをペロペロすると、お母さんを想い出すのです。。
うちには、お母さんが居てるので必要無いかもですww

ふむふむ 、、、あしたですかね~?  楽しみ~~~
2009/10/02 22:06 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
やっぱダイチャンが一番デカイ
のこチャンは顔がシャープですね
でもダイチャンとカブクンの顔は同じ~

そうそう、パソコン開けると
チビ息子は「わんわん見るう~」と
膝に乗ってきて「ふくちゃん♪」と喜んで
見てます。。。毎日。。。
ふくちゃんがや黒ラブちゃんが載ってない日は
「わんわんv-293」と怒るので
見せるまで納得しません。。
あ、明日から「日和」見せますねv-291
2009/10/02 23:36 | | edit posted by がんぞうママ
がんぞうママ
ダイちゃんとカブの違いは、飼い主には判るのです。。
1週間に一度見ると、1ヶ月で違いが判るはずなのです!?

ぼくちん、いつでも、ふくちゃんに会いに来てね~
では、Fuku-Fuku日和もヨロシクですww
2009/10/02 23:48 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
人の生活っていうのもあるのね~
これも面白そう!
雨でお散歩行けないと、ワンコちゃんたち
体力ありあまっちゃって大変??
2009/10/03 09:49 | | edit posted by ちびちゃん
No title
私も、ひみつのまめに食いつきました(^^)

あ~やっぱり、女の子が威張ってますね・・・
3匹の写真・・・のこちゃんが女王さまに見えるよ・・
後の2匹はまるで狛犬のようなポーズ(^^)ふふふ
2009/10/03 11:34 | | edit posted by ゆるり花
No title
のこちゃん。。。w
かわい~w
トイレで寝るなんてw
いい子ね~^^
よしよししてあげないとね^^
2009/10/03 14:23 | | edit posted by トロやん
ちびちゃん
昨日は、朝も夕方も散歩に行けなかったので遊びたかったのか、
おいた、、、しましたよー!

本は、あと2冊ほどシリーズがあるはずです。。ご近所の図書館で探してみてね。。
2009/10/03 20:15 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花ちゃん
のこちゃん、威張って見えましたか!
のこちゃんは、わたし 、、、わたし 、、、わたしだけを見てーーー。。みたいな子ですww
ふんふん。。狛犬ね!! なるほど、そう見える!!

ひみつのまめ 、、、ルンルンちゃんも持ってるかな~?
2009/10/03 20:19 | | edit posted by ふくママ=のこママ
トロやん
ダメですwwwww トイレで寝たらぁぁぁぁぁ
見つけたら引きずりおろします!!
今のうちに、しっかり躾ないと後々大変な事になるのです。。
2009/10/03 20:22 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
なんだか3兄妹お子ちゃまの感じがなくなって大人の雰囲気が出てきましたね。黒ラブちゃんはカッコ良くなるからな~楽しみ。
2009/10/03 21:08 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさん
そうなんですよ! もう、おチビさんじゃなくなってきましたね~
大型犬のちっちゃい時って、ほんとに短いですよね。。 ちょっと淋しいような 、、、
みんなカッコよくなると良いのですが。。
2009/10/03 22:52 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
今週はホントよく雨が降り散歩が困るよねv-279
  のこちゃんトイレの上が好きやねんねi-199
  やはり女の子「私を見て~」って感じかな
  皆見る見るうちに大きくなったね!!
  いい子ばかりやねv-344

2009/10/03 23:41 | | edit posted by フアミのママ
ファミママさん
まだ、来週も雨が多いみたいですね~ いやだわ~

のこちゃんね~ トイレで寝るだけじゃ無いんですよ!?
みんなで悪さしてましたぁー!! また、そのうちJUNKで up しまーす。。
2009/10/04 01:07 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/157-63591ede
