ふくママ
スポンサー広告  

我が家の親衛隊

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。




今週に入ってから、また夏に逆戻りしたかの様にお昼間は、暑いです。

今日は、9月も末だというのに真夏日でした。

9月24日で30℃を越すのは、新記録だそうです!

秋が来たと思ったのにな~



本日は、我が家の親衛隊をご紹介しまーす。。



とっても可愛い仲間なんですよ!



お店の窓の横にある、ちっちゃな飾り棚

9-24-a.jpg

テラコッタのブタさんが居てますよ~



こっちは、壁に取り付けてるハンガーフックの付いてる飾り棚

9-24-b.jpg

ラブラドール?のティンプレートとこっちにもテラコッタのブタさんが 、、、



ニャンコちゃんでーす。。

9-24-c.jpg

バリ島のお土産だよー。。なんとも賑やかなブチだこと!



あら~!  まだ居てましたよ!

9-24-d.jpg

ふくちゃんのオモチャのブタさんとガァー子さん

ガァー子さんは、足が1本ちぎれてるww

我が家には、ブタさんがいっぱい居てますな~  ん! まだ居てるよー!!



お次は、先日の頂き物。。



ゆるり花さんm.okusama からの頂き物のコラボです!



こんな感じになりました。。



これは ・・・




9-24-e.jpg



これは、何かな~?



9-24-f.jpg



わかったかな~



9-24-g.jpg

ガーデンピックになりましたよ~!

ホントに日本の中の南国ですね~

木工細工のハデハデなアニマル達です!

お二人さん。。こんな使い方で良いかしらん?





<<< お知らせ >>>



本日より、Fuku-Fuku日和 が復活しました!!

ちょっと感じが違うかも 、、、「 ちびっと日記 」 です。。

たぶん、不定期 up になると思いますが

皆さま、大変忙しい方々なので、よ~っぽど何にもすることが無くお暇な時に

覗いてみてくださいね 、、、ヨロシクです。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ごちゃまぜ雑貨   16 0

No title
えええーーー?!30℃~~~?!

えっとね。昨日の札幌は20℃くらいじゃないかな?

ガーデンピックね。ピッタリ!
2009/09/25 00:46 | | edit posted by ミリわん
No title
沖縄は毎日30度越えとります。。。
何時になったら涼しくなるのやら><

 可愛いガーデンピックになりましたね!
本当はワンコって思ったんですが。。。可愛くなかった(笑
 色々こき使ってあげて下さい(*^_^*)
2009/09/25 01:55 | | edit posted by m.okusama
No title
なんかテンプレ変わりましたね
秋色って感じですか?
見やすくて良いですね~!
家のも字デッカクてなんか良く使い方
分からんし・・・変えないとな・・・・

雑貨達、実物も素敵でしたが
こうやって一つずつフオーカスあてるとさらに良いですね!
ピックにすると、さらに引き立ちますね(^◇^)
2009/09/25 02:15 | | edit posted by がんぞうママ
No title
暑かったですよね~。着る服に困っちゃいます。
豚さんの小物、可愛いですね!
私も、以前は小物を集めてたけど、最近は全然だったな~。今度、いいもの見つけたら買ってこようかな(^-^)
2009/09/25 07:39 | | edit posted by リトルジェム
No title
そんな使い方でOKですよ!かわいい!ありがとうございます!

バリの花猫もすごく可愛いですよ~~~!

福岡も30度越えてた・・・暑かったし、今日もめちゃめちゃ暑いです・・・
2009/09/25 13:27 | | edit posted by ゆるり花
No title
残暑厳しいね~~><
30度超えると溶けそうになります;;
可愛いものいただきましたね~~~
いいですね~w
ガーデンピックw
2009/09/25 14:20 | | edit posted by トロやん
ミリわんさん
今日も30℃いってるんじゃないかな~? 暑いです!
北海道は、すっかり秋ですね~  大阪もいい加減にホンマもんの秋が来ないかな~
ちょっとお茶目なガーデンピックですww
2009/09/25 15:07 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ブタさんがたくさん居るんですね~。
ブタも色々ですね(^o^)

お~、ガーデンピック!
可愛い~(^o^)
店でも可愛いガーデンピック、色々売ってますよね。
買って来ようかな…。
あ、でもうちでは使い処が無いなぁ(^^;)
2009/09/25 15:09 | | edit posted by かめむし
okusama
沖縄は、まだまだ真夏ですね!!
北と南じゃホントに違いますよね!! 北海道じゃ20℃で、沖縄では30℃越え!!

可愛く無いワンコって、どんなん? 見たい気がするけど ・・・
カエルと猫とブタさんに、しっかり働いてもらいます!
2009/09/25 15:22 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
この2,3日暑いね又クーラーつけてるわ><
    カエル ブタさん可愛いね!!
    
    店内やね又見せてもらお!!
   私も小物が大好きですww
   
2009/09/25 16:59 | | edit posted by フアミのママ
がんぞうママ
ちっちゃい物は、ついつい欲しくなっちゃいますね。。
がんぞうママもガーデンピック up してね~  カエルだったっけ、ニャンコだったっけ?

テンプレは、ちょっと使いにくかったから変えました。。
2009/09/25 20:58 | | edit posted by ふくママ=のこママ
リトルジェムさん
ホントに暑いですよね~! エアコン入れないとワンコも暑い!
我が家には、たいした値打ち物は無いんですけどね~  ちっちゃい物は、好きですよ。。
ブタさんは、可愛いのよ!
2009/09/25 21:02 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花さん
西日本は、特に暑いみたいですね!!

やっぱりニャンコに目がいくのね。。
なかなか可愛く出来たでしょ!
2009/09/25 21:05 | | edit posted by ふくママ=のこママ
トロやん
30℃超えると溶けそう!?
ホンマに溶けたら、ちょっと痩せるかな~?!(^^)!
最近、頂き物が多くて幸せだわ~
トロやんも雑貨で遊びましょう。。
2009/09/25 21:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん
ブタさんは、いっぱい居てますよ~  好きなんですよ! ブタが!

かめむしさんもガーデンピックや雑貨で遊んでくださいよー! 楽しいよ!
そうそう 、、、良いのが有るの ・・・ また、up しますね。。
2009/09/25 21:13 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ファミママさん
ワンコも暑くてクーラー入れてますよー。。

ファミママもちっちゃいのん好きでしたか~
店内ね 、、、もう、さっき見に来ましたもんね (*^_^*)
2009/09/25 21:16 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/149-02b0febe
