ふくママ
スポンサー広告  

秋ですね~ 多肉じゃなくって果肉なの❢

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす






秋ですね~

いちばん好きな季節ですww

読書の秋。。芸術の秋。。スポーツの秋。。

いろんな秋がありますが、何といっても ハズせない秋がありますね~

見ての通りの 【 食欲の秋 】

これ、ぜ~んぶ頂き物なんですよ❢

自分で探したワケでも無く。。何処に行ったワケでも無く。。

我が家には、すっかり秋が来ましたよーーー❢



9-22-a.jpg


お彼岸ですね~  おはぎ 、、、たいへん美味しゅうございました。。

明日は、松茸ご飯でも焚こうかな。。



皆さまは、どんな秋をお過ごしですか?



本日は、これにて失礼いたします 、、、、、、ごめんね。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   12 0

もう松茸の季節なんですね~
ここまで香りが漂ってきますね(^◇^)

骨壺・・・・
大変失礼いたしました<(_ _)>
実物見せて頂きホントに良い作品なのに((+_+))
そして・・・
かわいいかわいい3兄妹の乳歯なのに((+_+))

最初に言い出したのは・・・・

ゆるり花さまもごめんなさ~い!<(_ _)>
2009/09/22 23:22 | | edit posted by がんぞうママ
がんぞうママ
もうね~ 秋ですね~
この松茸ね 、、、香りが無いの!!(笑)
いいのいいの 、、、そんな心配しなくっても。。ごめんね~
天使ちゃんのポットには、ふくちゃんの乳歯も入れちゃいましたよー。。
2009/09/23 00:19 | | edit posted by ふくママ=のこママ
おはぎ大好きです!^^
いいですね~、秋。
いや・・・おはぎは秋じゃなくてもあるか・・。
マツタケは滅多に食べられませんが、匂いがキツ過ぎてそれほど好きなほうではないですね~。
香りマツタケ味シメジ・・・でしたっけ?
やはりシメジのほうが・・・。
2009/09/23 05:02 | | edit posted by かめむし
家に居ながら、秋がお家に届くって
凄いです(*^_^*)
秋は美味しいもんが、いっぱいあるから
楽しみですねっ!
2009/09/23 07:08 | | edit posted by きらめる
食欲の秋!ですね~!!
いいなぁ。マツタケに栗に…巨峰!!
巨峰は、運動会に奮発して買いましたが
ほかはまだです~。
…マツタケはよっぽど食べる機会がないですね(^-^;)

あ、お彼岸のおはぎ…食べ損ねたw
2009/09/23 08:51 | | edit posted by リトルジェム
美味しそう!!秋ですね^^
   この中で栗と松茸まだ口に入ってない~
   松茸なぞ何年?しめじにしとこww
  
     これからの季節、美味しい食べ物いっぱい
      
         太りましょう!!
   


2009/09/23 16:56 | | edit posted by フアミのママ
秋はやっぱり、食べるものが美味しくていいですね。
松茸って、若い時はあんまり好きじゃなかったけど、
最近、美味しい~~!って感じるようになってきましたよ!これって・・・・やっぱり年のせいかしら?
2009/09/23 18:51 | | edit posted by ゆるり花
かめむしさん
おはぎ美味しいですね~
餡子は、毎日食べないと、生きて行けないよー!
松茸は、ワタシも好きじゃないですよ。。やっぱり香りが苦手 xxx
でも大丈夫ですww この松茸は、微か~にしか香りが無い!! どこ産じゃ?
味シメジのシメジもなかなか無いですよね~
天然のブナシメジなんて、そうそうお眼に繋れないですもんね。。
2009/09/23 20:51 | | edit posted by ふくママ=のこママ
きらめるちゃん
有り難いことですね~  お家で秋が感じられるって。。
あと何が美味しいモンあるかな~? って、食べる事ばっかりですね!
2009/09/23 20:54 | | edit posted by ふくママ=のこママ
リトルジェムさん
いろんな秋があるんですけどね~ どうしても食い気にいっちゃう!
自分では、絶対買ってまで食べないよ。。 この松茸は、香りがしない!
まだ、お彼岸は、あけてないよ~  さぁ食べよう。。 おはぎ!
2009/09/23 20:58 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ファミママさん
美味しい秋が来ましたよー!?
この松茸は、どこ産じゃぁー。。香りがせん!!
さぁ一緒に、太りましょう!  みんなで太れば怖くない。。
2009/09/23 21:02 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花ちゃん
エェー! 松茸美味しいんですね!
ワタシは、苦手ですww  基本的に香りがキツイ食べ物は、苦手なの。。
人間ね~ 年とともに何でも怖くなくなるのよ!? て、返事が変?
2009/09/23 21:07 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/147-fead0279
