ふくママ
スポンサー広告  

九州からのお届け物は、!?

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





シルバーウィークの真っただ中!

皆さま、いかがお過ごしですか?

ワタシには、あまり関係無い話ですが ・・・




先日、ゆるり花さんから頂いた雑貨をご紹介しまーす。。



9-21-a.jpg

ちっちゃな毛糸玉が3つ。。木で作られたケースに入ってますよー!

それと、お友達の作家さんが作られた陶人形。。

この子は、天使シリーズさんかな?




こちらは、親子カゴ。。

9-21-b.jpg

なに入れよっかな~




そして、九州シリーズのお菓子などなど 、、、

9-21-c.jpg

この中に、何やら不思議なモンが有るんですよ ・・・




これは ・・・

9-21-e.jpg

椎茸プリン!?  椎茸プリン!?  って、どんなんかな~~~???




この方は ・・・

9-21-h.jpg

あらっ!   東国原知事じゃあーりませんか!!





では、始めの雑貨に戻りまして 、、、


9-21-f.jpg

この子はね~  蓋付きのポットになってるんですよ!



何を入れようかな~ って、



思いついて、こんなん入れる事にしましたよー。。



何かな~???



9-21-g.jpg



うちのワンコ達の ですよー❢




大阪観光のお礼なんですって。。

こんなに気を使って頂かなくても良かったのに 、、、

ありがたく頂戴しますね。。 ありがとうございます。。




あっ! そうそう 、、、昨日の原色の花は、



9-20-e.jpg


メドー・セージ でした。。。。。。ハーブだよ~


ガァーーーッ❢



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   10 0

ゆるり花さんチョイスの雑貨いいですね~!また天使ちゃんの中身もふくママGOOD!ですよ。

がんぞうママさんの息子ちゃんも楽しんだのね。きっとママと一緒ならもうどこへ行くのも嬉しいね。

・・・椎茸プリン?・・・今度作ってみて~  
2009/09/21 22:47 | | edit posted by ミリわん
出ましたね~~
骨壺。。。。。
ではなく乳歯。。。。でしたね。。。。
でもやっぱり・・・・
見える・・・・・

マンゴー味のグミはわかるんですが
梅かつお味のってなんですか?
それもグミ???
ええええ~~~~???!!!
2009/09/22 00:18 | | edit posted by がんぞうママ
お~~~!乳歯入れ!
いいですね。使っていただいて、光栄です♪
でも、ラブの乳歯、大きいな~!!
刺さったら、怪我しそう(^^;)

青い花・・・ハーブなの~~?
ハーブにしたら、キツイ色だな・・・・
2009/09/22 00:41 | | edit posted by ゆるり花
ミリわんさん
ゆるり花ちゃんチョイスは、良い感じ♡♡♡
そうでしょ~ 良いモン入れたでしょ~!! うちのワンコの思い出の品になるんでしょうかね~
がんぞうママとチビちゃんは、元気な親子でしたよー。。母は、逞しくあり優しい。。
ゆるり花ちゃんにレシピ聞いてみますね 、、、椎茸プリンの!
2009/09/22 01:01 | | edit posted by ふくママ=のこママ
がんぞうママ
違いますよぉー 変な事言わないでよぉー!?クスン。。
良い入れ物頂いたんだからね。。
地方色の濃い食べ物って、面白いネーミングや不思議なお菓子が多いですよね!!
2009/09/22 01:06 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花ちゃん
ピン!と、来ましたよー! あっ!乳歯入れにしよ!って 、、、
永久歯は、こんなモンじゃないですよ!! 何倍あるかな~ 大きさ。。
ハーブですww 
メドーセージ。。「紫のんが欲しいな~」って言ったら、隣のおっちゃんが「あるでぇー」って!
前のお家の庭にいっぱい有ったんですよ!!
ここは、空家の庭 、、、おっちゃんが「なんぼでも持っていき」って、くれました。。
でも、けっこうドギツイ色でしたね! ワタシは、赤やピンクよりは、好きよ。。
2009/09/22 01:17 | | edit posted by ふくママ=のこママ
可愛いねぇこのお人形頼んでみようかなぁ(*^_^*)
2009/09/22 03:20 | | edit posted by m.okusama
お、忍者めし好き!
梅よりも最近出たブドウが美味しいんですよ!
あれ?ブドウだったかな?
マンゴーは・・・・果物としては微妙に苦手な部類かも^^;;
でも知事が!
面白いですね~^^
2009/09/22 05:08 | | edit posted by かめむし
okusama
okusamaは、何を入れるんかな~?
色んなのがあるはずだから、ゆるり花ちゃんとこでHPで探してね。。
皆さん、やっぱり可愛いモンは、好きね。。いくつになってもね 、、、
2009/09/22 08:44 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん
ワタシは、忍者めしが有る事じたい知らなかったんですよ!
かなり世間に疎くなってる!
ワタシもマンゴーは、食べられないんですよ。。梅は、大好きですww
じゃぁブドウは、誰なん?
2009/09/22 08:49 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/146-ad111e6a
