スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

ちょっと玄関先で 、、、

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




今日は、ブロ友さんが来ましたよー!!

初心者えぇー加減ジャンクの がんぞうママ が来ましたよー!!

4歳の僕ちゃんも一緒にね。。

しっかりご挨拶もできるし、はきはき喋れるし、ふくちゃんを全く怖がらない!

でも、お母さんにベッタリやったね~

お休みの日は、甘えん坊さんになっちゃうんだよね。。

ところがですね~

ワタクシ 、、、写真撮るのを忘れてましたよ 、、、あちゃぁー!

何やってるんでしょうね~ 、、、ちょっとマヌケでした。。

せっかく来てくれたのに、記録が残んないよー xxx

ごめんね~

また、遊びにきてね~  僕ちんも一緒にね。。






そんなこんなで今日は、こんな感じで ・・・


9-20-a.jpg


はい、只の我が家の玄関先ですww


9-20-b.jpg


はい、こんな感じ ・・・


9-20-k.jpg


この白い箱ね~ 冬には、プチ温室代わりになります。。

何にも入って無いと、ポストと思うんでしょうか?

チラシが入ってますよ!


ミニ薔薇も咲いてましたよ~


9-20-d.jpg


例の室外機の前で!


それから、こんな花も?


9-20-e.jpg


こんな所に有ったかしらん?

適当に ピッ と挿したんでしょうね? 覚えが無いですが ・・・

でもまぁ可愛い花?  可愛い?

何か面白いよね~! こんな花やったんや!

魚が大口開けてるみたいでしょ 、、、ガァーーー❢

花の色が変わると、随分と印象が違いますね!

さて、皆さま、、、何の花か判りますか???

当たっても、別に 、、、ですけど~


こんな子も~


9-20-f.jpg


今年2回目の開花ですよ~  ブルーサルビア

こいつも頑張って咲いてますよー。。 室外機の前で ・・・




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

スポンサーサイト
ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   8 0

今日はお邪魔しましたあ(^◇^)
お土産もたくさん頂いて
ありがとうございました
メチャ楽しかったですう~~~

青いウツボが大口開けていますね
今日見てきたはずなのに・・・・
たくさんありすぎて・・・・
圧倒されて・・・・・
目がハートで・・・・・

私のんなんて、メチャ恥ずかしいわ^_^;
と思いながら見てましたよ
私からしたら、余分な物が全くないし
みんな存在感あって、全く喧嘩してなくて
主役も脇役も皆、引き立てあってましたよ
いやはや、マネ出来るレベルではございませぬ!!!
2009/09/21 00:01 | | edit posted by がんぞうママ
ふくママ、休み?

4歳のチビちゃん可愛かっただろうな~(^^)
私も会いたかったな~

この青い花はなんの花なの?すごい原色で、
存在感がすごい!・・・ここにいます!って感じ。
2009/09/21 00:28 | | edit posted by ゆるり花
がんぞうママ
いえいえ、何のおかまいも無く失礼しました。。
お土産。。ご馳走様でした 、、、残りは、ワタシが ・・・ 美味しかったよ~


そんなに褒めて頂かなくっても ・・・ きゃぁー恥ずかし xxx
我が家は、余分な物だらけですよ!
まぁ これが主役!って、いうのは居て無いかも。。み~んな、なんとな~く居てるって感じかな。。
また、遊びに来てね~  近いんだから!
僕ちんは、スヤスヤ寝てるかなe-261
青いウツボは、明日ね。。
2009/09/21 01:13 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花さん
休みじゃござんせんよ!
今日は、朝9時からめいいっぱい仕事しましたよー。。3時まで 、、、
なんでやねん? って、突っ込みたくなる?
明日は、休みなんですがワン友さん家に行くんで、今日来てもらいましたよー。。
うちは、そんなモンで良いの!? ほんまかいな!? もっと働きゃないかんねんけどね!?
この花、凄い色でしょ!!  何かな~? 明日ね。。
2009/09/21 01:14 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ブロ友さんとの交流、良いですね~(^o^)
うちの周りには誰も居ない…。
あ、一人居ますね(^o^)

青い花、ホントに変な花ですねぇ。
なんですこれ。
ちょっと興味あります(^o^)
いや、間違いなく多肉じゃないですよね?
2009/09/21 09:12 | | edit posted by かめむし
ブロともさんが遊びに来たんですかぁ
ブログ意外のお付き合いもまた
いいものですねっ!

お花はなんでしょう?
みた感じセージっぽいですが・・・
2009/09/21 10:04 | | edit posted by ちびちゃん
かめむしさん
かめむしさんも近くに居てるんですね! ブロ友さん。。
がんぞうママは、同じ市内でしたよ!


多肉じゃ無いですよ 、、、エッ! この花に興味がありますか!
2009/09/21 11:20 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ちびちゃん
そうなんですよ! ブロ友さんが来ました。。
今月、2人目のブロ友さんが訪問してくれましたよ!!


ちびちゃん 、、、さすが!? ホニャララ〇〇〇。。
2009/09/21 11:23 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/145-aa23c460
