スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんの息子の里帰り

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




先週の土曜日の出来事です。。

外に出た 息子達 3兄弟 が、里帰りしましたよ~!!!

みんな集合は、初めてです。。

この日は、雨が ザザ降り だったんで外で遊べなかったんです。。

しかーし 、、、我が家のサークルで大はしゃぎ!

いや、【 秋の大運動会 】 って、とこですかね❢




では、紹介しまーす。。




長男の ペッパーくん です。。

9-19-a.jpg

この子はね~ 兄弟の中でもひときわ人が好きな子だったんですよ。。

みんなの中でも、いちばんオトナシイかも?

でも、ペッパーくんの家では、‘‘デストロイヤー犬‘‘って呼ばれてるんですって!?

君は、そんなに悪ガキなのかい?





5男の ネロくん です。。

9-19-b.jpg

いちばん、おっとりした子です。。

今は、チョットは、やんちゃになったみたいですけど 、、、

ネロパパもネロママも、もうデレデレ~ですよ。。

ネロが可愛くって可愛くってしかたがないって、感じですよ~!





4男の ディルくん です。。

9-19-c.jpg

ディルは、ちょいちょい登場してますね。。

超ご近所に行った息子です。。

兄弟の中でいちばん気性が強いかも?

そして、よく吠える!!

育児日誌を見てみたら、生後17日で 「 ウゥゥゥー ワン! 」って、

よく吠える! って、書いてあった!! 「 何が言いたいんだろう? 」 って ・・・





ちょっと遊ぼうかな 、、、

9-19-d.jpg

ペッパー と ネロ が絡んでますよー。。




9-19-e.jpg

もう疲れたかな?  ペッパー と ディル




皆さん、それぞれの飼い主さんが育児談議に花を開かせてましたよー。。

「 家の子は、男前! って、良く言われるんですよー 」 とか、

「 家の子は、めちゃめちゃ淋しがりなんですよー 」 とか 、、、

「 ディルは、よく吠えるねー 」 とかね。。



しかし、どぉよ❢  この、カッコ❢

9-19-k.jpg

ネロが抱っこされてるよー❢

ディルが 「 お前、何してんねん!? 」 って、感じで見てますね~

ネロは、階段が登れない!  ありゃーーー。。

まだですかい!




そして、帰る時もこの調子!!

9-19-s.jpg

雨がザザ降りだったんで、抱っこして車までGo!

なんかね~ ネロも抱っこ慣れしてるみたいで可笑しかったよww

もう、20キロ以上あるんですよ!

この日のベストショットって、感じ❢





お父さん (オッサン) も お母さん (ワタシ) も嬉しかったよーーー。。

みんなに会えて 、、、

外に出た子達に、こんなに会えるなんて幸せなことですね~

また、1ヶ月後に会えるね。。

楽しみに待ってるね~  みんなの顔を見るのん ・・・





お    ま    け




9-19-h.jpg

今日のふくちゃんですww





ふくちゃんの子供達の成長記録が Fuku-Fuku日和 で見れますよ~

出産記録もとってます。。

良かったら覗いてみてね。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

スポンサーサイト
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   14 0

私はチビ?ちゃん3匹みても、「うわ~~」って迫力あったから、みんなそろうと、もっとすごいんだろうな~!
ねぇ・・・ディルくんはふくちゃん似?

ネロ君の・・・それ、だっこ?(^^)
すごく可愛い!ネロ君のエヘヘって甘えた顔がいいですね~~~!!!
2009/09/19 23:31 | | edit posted by ゆるり花
いや~だっこだ~!だっこだっこ!可愛い!甘えてるね。

そしてふくちゃんの幸せそうな顔。おお。ささくれ立った気持ちが治まっていく~ww
2009/09/19 23:40 | | edit posted by ミリわん
自分の本当の子供達が大集合って感じですか?
なんか母心で見てしまいますよね
ふくちゃんは覚えてるんかなあ?
やっぱ匂いでわかるんですかね
里子に出した後も交流あるって
メッチャえ~ですね!(^◇^)
2009/09/19 23:47 | | edit posted by がんぞうママ
里帰り、楽しかったですね^^
良かったですね~。
たまに里に帰って来れる場所に居るって良いですよね。
それにしてもラブラドール抱っこって・・・。
うちの子でも抱っこなんて相当大変だったに^^;;
2009/09/20 06:00 | | edit posted by かめむし
ラブ抱っこは、凄いですね!
かなり、可愛がってくれてるんでしょうね(^^♪
いい人の家に行けて仔ラブ達は幸せだねっ!
んで、たまに兄弟が会えるのは、ええよね(*^_^*)
2009/09/20 11:17 | | edit posted by きらめる
お父さんお母さん、ふくちゃん、良かったですね!!さぞかし賑やかやったでしようね~~。
  
   皆、愛情たっぷり、いい人達の家に行けて良かったね子供達 「幸せだなあ ワン」
   
   ネロちゃん可愛い抱っこされて~~
   私ものこちゃん、だっこしてみよう???
2009/09/20 20:37 | | edit posted by フアミのママ
ゆるり花さん
サークル内では、すごかったらしいですよ!
うちの子以外普段は、兄弟喧嘩もして無いですからね~
そうね~ ディルは、ふくちゃん系かな? カブとダイの中間って感じの顔立ちです。。
ネロは、なんか可笑しかったよ! 抱っこされてるのが!
2009/09/20 20:42 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ミリわんさん
抱っこ抱っこですよ~! 何か変な感じですたよ~ デカイのに!


あらっ! ささくれてたんですか?  ふくちゃんが治してくれて良かったですww
2009/09/20 20:45 | | edit posted by ふくママ=のこママ
がんぞうママ
そりゃぁ~ 覚えてますよ!? 息子達は、みんな、ふくちゃん目指して走って来ますよ~!
出来るだけ交流の持てる御家族に里子に出そうって、決めてましたから。。
ホントに嬉しい事です。。会いに来てくれるんですもの!
2009/09/20 20:49 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん
なんか不思議な構図でしょ!!  ラブが抱っこされるって!!
月に一度は、それぞれ会えるんですけど全員集合は、初めてで楽しかったですよ~。。
2009/09/20 20:52 | | edit posted by ふくママ=のこママ
きらめるちゃん
ネロの抱っこは、なんか可笑しかったよー!
ホントに良いご家庭に迎えられて幸せな子達ですww
ずっとずっと会いたいですね~ これからも ・・・
2009/09/20 21:28 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ファミママさん
かなり賑やかでしたよー!! 上でドッタンバッタンしてましたから~
エッ! のこちゃんを抱っこですかー!
ぎっくり腰になっても良かったら、どうぞ!?
2009/09/20 21:31 | | edit posted by ふくママ=のこママ
うちのわんこは抱っこさせてくれません(涙)
抱っこ=病院なイメージがあるようです。。
2009/09/20 23:19 | | edit posted by まえポン
まえボンさん
そんなイメージが付いちゃったんですね~!
ふくちゃんも、たまに抱っこされてますよー! オッサンがふざけて。。
2009/09/20 23:40 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/144-6a08d72c
