スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

南国からデッカイのんが来ちゃったよ~❢

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす






愛の m.okusama 爆弾は、凄いです❢






こんなん届きました❢






じゃぁ~~~ん❢





9-18-a.jpg


なんじゃぁーーー❢❢


今回の比較対象は、ふくちゃんです。。


デカイ 珊瑚油桐 が 着弾❢



ちょっと前に、ご近所の植木屋さんで売ってるのを紹介したんですが

お買い上げしようかな~ って、書いたところ

m.okusama が、「 ふくママさん、ちょっと待った! それ高過ぎやわー! 」

って、突っ込まれ 「 送ったるから待ってて! 」 と ・・・



ホントに来ましたよ!

こんなにデッカイ珊瑚さんが❢

高過ぎるーって、言われましたが

沖縄からって、凄くかかるんですよ 、、、

なのに 、、、なのに 、、、送って下さいましたよーーー❢


ありがとうございます。。




あっちも。。こっちも。。そっちも。。花が咲きそうですよー


9-18-b.jpg
9-18-c.jpg
9-18-d.jpg
9-18-e.jpg


この子は、屋外放置でいいのかしらん?

雨は、大丈夫なのかしらん?

お水の具合は、どんなモンなのかしらん?

教えてーーー。。




ほんで、こんなにいっぱい美味しいモンが届きましたよ!




愛しのマブヤー。。にも会えましたよ~



9-18-h.jpg


南国チックな、カエルさん達も。。





では ・・・





ふくちゃんが、お礼を述べます。。


okusama 太っ腹~! こんなにいっぱい、ありがとさんですww また、ヨロシクですww  お母さん。。こんなこと言っても良かったん?



ふんふん。。その通り





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

スポンサーサイト
ふくママ
日々の出来事   10 0

さすが、オクサマ!あいかわらず気持ちの良いお方!

大きいですね~ふくちゃんとの比較がよくわかるww

えらいぞ。ふくちゃん、ちゃんとカメラ目線でお礼を言えて!
2009/09/18 23:43 | | edit posted by ミリわん
はい、見ましたよ
メール
ウフフ。。。。

なんとも沖縄の香りが漂ってきますな
私も半年沖縄に住んで
海の中のお仕事していましたよ

ちょいと沖縄の離島詳しいですよ
ってかメチャ沖縄好きです!

子供にも沖縄に関連した名前つけてます
2009/09/19 00:59 | | edit posted by がんぞうママ
あははっはhhh~~~!!!!
ふくちゃんサイズだったねぇ~(*^_^*)
気にしないでね~
 ふくママさんが買おうとしてたのより送料足しても安いのよぉ~(笑

 ハブの毒饅頭はパパさんが当たりましたか。。。
きっと良い事有りますよ(笑

 珊瑚油桐は家では直射で雨ざらしですよぉ~!
お水も多肉ちゃんよりチョイ大目ぐらいでも大丈夫みたいです!

 ふむふむ。。。ふくちゃんママ喜んでる?
2009/09/19 01:05 | | edit posted by m.okusama
お~すごい~~!
大きい!!!ほんとに、サンゴみたいな花ね・・・
カエルも可愛いけど、下のは猫なん?
どっちも、沖縄っぽいね(^^)
2009/09/19 01:05 | | edit posted by ゆるり花
お~、さすが奥様便、隅から隅まで抜かりない!
大物だ~^^
珊瑚油桐ね~、良いですよね~^^
うちにもきっといつかお迎えしよっと。

ああ、マブヤーカード・・・いいなぁ・・・。
2009/09/19 03:46 | | edit posted by かめむし
ミリわんさん
ホントにさすが! 太っ腹! いえいえ、気持ちの良い方です。。
ふくちゃんサイズの珊瑚さんでしたよ!!
ふくちゃん 、、、上手に言えてたでしょ!?
2009/09/19 13:24 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かんぞうママ
エェー! 沖縄に住んでたんだ!!
何をしてらしたのかな?  海のお仕事と言えば海女さんかな!? んなワケないか。。
ワタシは、沖縄未体験ですww
お子ちゃまの名前は、なにかしらん? ちゅらさん 、、、男の子やからシーサーとか。。
2009/09/19 13:29 | | edit posted by ふくママ=のこママ
okusama
ありがとうございます。。ホントに箱がデッカクてビックリでしたよ!!
またの機会に、何かしらのお礼をば ・・・
直射で雨ざらしで良いんですね。。 じゃぁ我が家の3Fに住んで頂こうかしら。。
ふくちゃんのお礼の言葉、聞いて頂けました? カーソル当てもらったかな?
毒が当たると良い事あるの?
2009/09/19 13:36 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花さん
ホントに珊瑚みたいでしょ! もっと花が開いたら、もっと珊瑚が綺麗なんですよ!!
カエルの下は、ブタでしょ! ネコは、カエルの上に居てるよ!!
ゆるり花さんに頂いたカゴとこの子達で遊ぼかな~
2009/09/19 13:41 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん
かめむしさん家には、居ないんですか。。珊瑚さん!
あらぁ~ お先でした。。って、頂いたんですけどね!!
okusamaに感謝感謝ですよ。。
マブヤーカードね 、、、何かもったいなくって箱開けて無いよー。。
2009/09/19 13:44 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/143-2ff525b4
