ふくママ
スポンサー広告  

姉さん、、、事件です!! 3兄妹が ・・・

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





今日は、お休みなんで朝の洗濯物を干してから

もうひと眠り ・・・



ここ最近、一度眠ると隣りでドンチャン騒ぎが起ころうと

全く気が付かないくらいに、眠りこけてしまう、、、

ホンマに死んでるんちゃう? って、思うくらいに

自分でも不思議なくらいなんですよ!!



1時間程、寝てましたら何やら ・・・

土の匂いで目が覚めた!?



えぇぇぇぇーーー  うっそぉーーー!!!



って、飛び上りましたよ!!




3兄妹が居ない!!!

ベランダに出る 網戸 が開いてる!?

破れてる!?




ぎゃぁーーーーー!!!



こんな事が起こってました ・・・




9-14-a.jpg



しばし、、、茫然、、、



9-14-b.jpg
9-14-c.jpg
9-14-d.jpg




この3兄妹は、いったい何を食べたのやら、、、




9-14-e.jpg9-14-f.jpg
9-14-g.jpg
9-14-h.jpg9-14-i.jpg




そこそこ立派に育ってた ポニーテール の葉っぱが あちこち に、、、

ちいちゃな金柑の木ですが、根っこだけに、、、

植木鉢の残骸も、、、

あとは、皆さまで適当に観察してくださいな、、、




はい、、、ワタシが悪いんでございます。。

どうして目が覚めないんでしょうか?

ふくちゃんは、どうして起こしてくれなかったんでしょうか??

きっと、ふくちゃんの事だから心配そぉーな顔しながら静観してたのね。。




もともとは、こんな感じ ・・・




2F.jpg




夕食後の風景




9-14-j.jpg




何にも無かったかの様にすやすや寝ております。。



ただ、体に悪い物を食べて無いかが心配です。。

夕方以降、、、

みんな、ウンチを4回もしてます!

お腹が P-では、ないですが、心配です。。

ゲロゲロは、してません、、、

ゲロゲロする時は、何故か決まって明け方です。。

もうウンチは、出ないかな?

明日の具合をチェックしなくては ・・・



ごめんね、、、3兄妹よ、、、

お母さんが、悪かった xxx

何事も無く、明日が迎えられると良いんですが ・・・




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   18 0

うわ~~~~!まさしく、台風通過!って感じですね。
うちも、ゆるりがこっそり出てたことがあるけど、猫はあんまり暴れないからね・・・しかも兄弟3匹で、普段、出れない所で、楽しかったでしょうね!

お腹がユルユルにならないといいですね・・・・
2009/09/14 23:31 | | edit posted by ゆるり花
ゆるり花さん
なんかね~ こっちが精神的に参ったーって、感じですww
まだ重たいモン。。
どうして目が覚めないか? って方が心配ですよ!?
どっかオカシイか? ワタシ、、、


楽しかったでしょうね~
はい。。お腹が心配ですww
2009/09/14 23:38 | | edit posted by ふくママ=のこママ
あわわわわ
お腹心配ですね。。。

でも、楽しかったんだろうな~…
お母さんの目を盗んでやるのがよかったんだろうなぁ
私も以前室内の観葉植物を倒されたときは辛かった。。
2009/09/14 23:45 | | edit posted by まえポン
なんか3兄妹もふくママさんもとっても気持ち良かった感が伝わってきます( ^)o(^ )
うちのチワワんこ達もいたずらして何か食べたあとは
こっそり後で吐いてたりしますね^_^;

先ほどフォームしましたあ(^◇^)
2009/09/15 00:17 | | edit posted by がんぞうママ
やんちゃ坊主にやられましたね^^;;;
もうめいっぱい遊んだ後ですね。
そうとうはしゃぎ回ったみたいで、ビフォアアフターが凄いことに^^;;

ほんと、危険なもの食べてないと良いですがね。
オルトランなんかに中らないと良いですね・・・。
2009/09/15 04:58 | | edit posted by かめむし
まえボンさん
お腹ね~ ウンチの回数は、多い様ですが Pーじゃ無いです。。
めちゃっめちゃ楽しかったと思いますよ!!
もうね。。植木は、どうでもいいんですよ
ワタシが死んだ様に寝る方が怖い!?
2009/09/15 08:25 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かんぞうママ
3兄妹は、さぞ楽しかったでしょう!
ワタシは、けっこう凹んでますよ。。


メール。。入ってませんよ~?
後で、アドレスそちらの方に送りますww
2009/09/15 08:27 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん
やんちゃぶりには、疲れましたよ 、、、 ワタシの神経が ・・・
何事も無かった様にスヤスヤですからね!!
お薬は、大丈夫です。。 
玄関前でも直ぐに葉っぱをパクパクするんで殺虫剤は、使ってません。。
虫がいっぱいの時は、迷わずチョッキンチョッキンしてますから~
ふくちゃんの代からね!
2009/09/15 08:33 | | edit posted by ふくママ=のこママ
おお~っ
おちびさんたち さぞかし楽しかったでしょうね~
鉢植えさんたちは、復活しそうですか?

最後の写真笑えました。
その後おちびさんたちの調子はどうでした?
2009/09/15 08:48 | | edit posted by ちびちゃん
ちびちゃん
おチビさん達は、ホントに楽しかったでしょう!!
ワタシは、自分が怖いよ~~~
鉢植えは、完全に壊滅状態なんで無理です!! 植木鉢自体が、割れてますモン!!


おチビさんは、ウンチがいっぱい出てますよー! でも P-じゃ無い。。
えぇ~ 最後の写真。。 笑いどころは、オッサンの ヘソ?
2009/09/15 09:01 | | edit posted by ふくママ=のこママ
えらい、悲惨なことに・・・(>_<)なってますね!
ブログみた瞬間アチャ~ってつぶやいちゃいましたよ!
後片付けも大変そう!
さすが、仔犬ちゃん達だね!元気ありすぎ・・・
チビちゃんたちの怪我はなかったようで、良かったですね!
網戸の修理と片付け頑張ってね。
2009/09/15 09:20 | | edit posted by きらめる
きらめるちゃん
もう、かたずけは終わりましたよ~  全部ゴミですから!
ワタシは、発見した瞬間は 、、、 茫然としましたよ ・・・
今のところ、お腹も大丈夫な様です。。
うちのワンコは、大変 パワフル ですww
2009/09/15 10:22 | | edit posted by ふくママ=のこママ
こ、これはっ!
なんちゅーこった。めいっぱい土遊びと草遊びを堪能したんでしょうね~。
後片付けも大変そうですが、3兄妹たちの体調が心配ですよね~。
このまま何もないとよいですが~。
2009/09/15 13:15 | | edit posted by 弁慶
あっちゃぁ~~><
うちもチー子が暴れた時はひどかったなぁ~><
でも、ほんと精神的にまいっちゃうよね~~;;
くじけないでがんばって^^
2009/09/15 14:22 | | edit posted by トロやん
弁慶さん
ホントにめいいっぱい遊びましたよ!!
後片付けは、下で散らばってた物は、全滅なんでかえって楽でしたよ~
ウンチは、いっぱい出ましたが体調は悪く無い様です。。 良かった。。
2009/09/15 17:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ
トロやん
チー子様も暴れるんですか!! って、部屋の中ですよね~。。 大変!
事件が起こった時は、参ったー<<< って、感じでしたが
もう、復活しましたよ~。。 みんな大丈夫だった様なんで。。
2009/09/15 17:14 | | edit posted by ふくママ=のこママ
すごい残骸ですね!!三兄妹で複数やから
 盛り上がったんやろうね、さぞかし楽しかった
 事でしょう~~お腹 ピーじゃなかってホント
    よかったね~~~
  
   しかし?ふくママよっぽど眠りこんでたんだね。

2009/09/15 18:58 | | edit posted by フアミのママ
ファミママさん
スゴイどんちゃん騒ぎだったでしょうね~!!
お腹は、大丈夫です。。 ご心配かけました。。
そうなのよ。。死んだように寝れます!!
2009/09/15 20:05 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/139-4d03a831
