ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんのちっちゃなちっちゃなお友達。。

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




今日は、ほぼ1日中雨が降ってたよ~

なので、1週間前の出来事です。。

FukuFuku-JUNK の準レギュラーの まめ子 でーす。。



9-12-a.jpg


まめ子ちゃん。。1歳になったばっかりですよ~

もうかなり、しっかり歩けますよ!  早い!!




仲良しなふくちゃんと遊んだよ~


9-12-b.jpg



9-12-c.jpg


チョー接近!!



9-12-d.jpg


見て~~~

まめ子ちゃんの素晴らしい笑顔




この後、まめパパ&まめママは、おチビ達とめいいっぱい遊んで帰りましたよ。。

まめ子ちゃんも、しっかり遊んでお疲れのご様子。。




バイバイ。。 まったね~




あらっ!




9-12-e.jpg


こんなとこに、ウサギちゃん!

まめ子ちゃんの忘れもの、、、





今日、、、メルモちゃんが来ましたよ~



9-12-f.jpg


生後85日かな。。 可愛いよーーー




今日は、ふくちゃんファミリー大集合! でしたよー!

外に出た息子達が我が家に集結いたしました!!

ネロ&ペッパー&ディルの3頭が遊びに来てくれました。。

いちばん楽しんだのは、オッサンとワタシかも~

今日の写真がまだ整理出来て無いので、

来週の週末ワンコで up しまーす。。 お楽しみに



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   16 0

あ~ふくちゃんが優しいからね。まめ子ちゃんにとってのファーストわんこがふくちゃんで幸せじゃないですか!これからの人生犬好きで過ごせるのよ~♪
2009/09/12 23:05 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさん
ホントに仲良しなんですよ!!
まめ子ちゃんがぜんぜん怖がってないもんで、、、


残念ながらふくちゃんは、ファーストわんこじゃないんですよ~
まめ子ちゃん家には、『 まめ男 』 という ブルテリア が居てるんですよ!!
なもんで、、、まめまめファミリーですww
2009/09/12 23:12 | | edit posted by ふくママ=のこママ
まめ子ちゃん、かわいい~(*^o^*)
ふくちゃん大接近でも、全然平気なんですね~。
うちの子は、旦那の実家の犬がすごく怖いみたいで、
かなりビビってます(^-^;)
やっぱ家で飼っていないと慣れないかな~?
2009/09/12 23:22 | | edit posted by リトルジェム
なんか毎日毎日楽しく充実してますね~!
色んなのに囲まれて
幸せそう(^◇^)
今度はしっこ目指して探索行こうかな・・・

何気にカットしてもらったりして
実は~・・・こんにちわ~!ってのも楽しいかもお~

私は市内のどちらかと言えば東の方ですよん( ^)o(^ )
2009/09/12 23:37 | | edit posted by がんぞうママ
リトルジェムさん
まめ子ちゃんは、可愛いよ~  ワタシにもめちゃめちゃ懐いてますよ~。。
生後2カ月から、ふくちゃんと遊んでるんで大丈夫ですww
まめ子ちゃん家のブルテリアより、ふくちゃんのほうが安全? なのよ!
まめに会ってるとイケるかな? ただね~ ふくちゃんは、温和な性格だから ・・・
2009/09/13 00:02 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かんぞうママ
毎日充実というよりワンコワンコな生活ですww
でも、ふくちゃんのおかげでお友達は、わんさか出来ましたね~!!


端っこ目指して、おいで~~~ おチビさんも。。
来る際は、是非メールフォームから予約を入れてね~!
2009/09/13 00:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ふくママさんの周りは可愛い物がいっぱいで笑顔がいっぱいだね(*^_^*)
 いっぱい癒されて羨ましい(^^♪
2009/09/13 01:28 | | edit posted by m.okusama
okusama
ワタシというより、ふくちゃん効果は絶大なのです。。きっと!
やっぱり毎日、誰かの笑顔を見るのって癒されてるのかな~
ワタシは、元気だよーーー。。
okusama には、優しい旦那様が居てるじゃ あ~りませんか。。
2009/09/13 01:35 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ホントに犬を怖がらない子ですね~^^
ふくちゃんみたいな優しい犬と最初に触れ合うと、将来犬を怖がらない子になりますかね?
忘れ物の靴、可愛い^^
2009/09/13 05:33 | | edit posted by かめむし
ふくママさんちは
いつも 人やわんこちゃんたちが
集まって楽しそうですね~

まめ子ちゃん、ずいぶんしっかりしてますね~
ウチのちびは1歳5ヶ月でやっと歩きましたぁ
2009/09/13 11:42 | | edit posted by ちびちゃん
かめむしさん
特にラブラドールは、小さい子と一緒に生活がしやすい犬なんですって。。
犬種によっては、難しい子も居てますよ。。
ウサギちゃんは、12cmですよ!
2009/09/13 15:06 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ちびちゃん
この家に引っ越してから、ホントに賑やかになりましたね~


まめ子ちゃんは、歩くのが早いですね!
ちょっと1歳にしては、小ぶりちゃんなんですよ。。
2009/09/13 15:13 | | edit posted by ふくママ=のこママ
まめ子ちゃん可愛い!!しっかり立ってるね
  ふくちゃんは、温和やから暖かい眼差しで~
 
    ファミは孫が遊びに来たらずっと
      「ウーウー」・・・うなり声。
      困った~老犬です!!!
   
 
2009/09/13 21:21 | | edit posted by フアミのママ
まめ子ちゃんとふくちゃんの2ショット、いい写真ですね。まめ子ちゃん、すごくいい表情してるし♪
小さい靴見たりしたら、キュンってなりますね・・・
うちの玄関は29,5cmの靴が・・・散らかってます・・・
2009/09/13 21:27 | | edit posted by ゆるり花
ファミママさん
まめ子ちゃんは、ホントに歩くのが早いのよ!!
ふくちゃんとは、とっても仲良しですよー。。


けっこうチビわんこは、お子ちゃまが嫌いな子が多いですね。。
まめ子ちゃんは、ワタシの孫でもイケる年齢ですけどね! だって、1歳だもん。。
2009/09/13 23:03 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花さん
まめ子ちゃんの笑顔は、素晴らしいーーーのよ!!
ワタシは、もうこんな顔できませーん。。 もう背中に羽が生えて無いモン!?


毎日見てもデッカイもんは、デッカイもんね!!
まぁちなみに、ワタシの弟は ・・・ 185センチで100キロですよ~~~!!
足もデカイ!!
2009/09/13 23:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/137-2bc07df3
