ふくママ
スポンサー広告  

車椅子のラブ友ちゃん

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




週末は、 ラブラブ ですよ~❢



今日は、ふくちゃんのお友達

車椅子のラブ友ちゃん親子のご紹介です。。

お母さんラブの ジャズ は、出産して間もなく交通事故に遭い

賢明な処置も虚しく 車椅子 の生活を送ることになりました。。

でも、しっかり散歩もし、走ることだって出来ますよ!!




9-11-a.jpg


ジャズ です。。

この車椅子は、アメリカ製で軽くて丈夫な様ですよ。。

とっても穏やかな顔立ちでしょ、、、

ふくちゃんより大っきいです。。




ジャズ親子。。


9-11-b.jpg


黒ラブちゃんが ジャズ の娘の ミスティ です。。

ふくちゃん親子と同じですね~ 子供が黒ラブちゃんって、、、

ふくちゃん、、、、、、チラッ




3兄妹は ・・・


9-11-c.jpg


3兄妹揃って、どこ見てんのー?

ここの公園には、ラブがいっぱい居てんねんな~~~!!

って、思ったかどうかは???




おぉー!


9-11-d.jpg


ダイちゃんが、お尻‘‘クンクン‘‘されてますよ~

あんた初めてやね~  誰や~ って、感じかな。。

1歳の黒ラブ、、、アンジーちゃん




お次は、ジャズ が ダイちゃん の耳を‘‘クンクン‘‘


9-11-e.jpg


ふくちゃんは、見学。。




お次は、ジャズ ん家のお姉さんです。。


9-11-n.jpg


この日、何故かしらねど ダイちゃん が ‘‘モテモテ‘‘ でしたよ~!?

後ろから ミスティが、、、




ミスティちゃん。。


9-11-g.jpg


別嬪さんでしょう!!

ホントに綺麗な黒ラブちゃんですよ!!




ジャズ と ふくちゃん。。


9-11-h.jpg


ジャズはね~ ふくちゃんが大好きなんですよ~

ふくちゃんも大好きだよ~

ふくちゃんがちっちゃい頃からのお友達だもんね。。





ジャズ と ミスティ 親子の飼い主さんは、ホームページをお持ちです。。

ジャズ の事故後の経過や治療について、そして、リハビリ ・・・

少しでも同じ様な犬達の参考になればと開設されました。。

見てみたいな~ と思った方は、こちらまで ・・・

ジャズ&ミスティとの暮らし




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   18 0

ラブがいっぱいですね~ここは天国ですか?いいなぁ~今日は私けっこう大丈夫よ。

ミスティちゃん本当にキレイな子だね。ってラブは誰でも可愛いんだけど。

古紫・・・ってこんなに大きくなるの~?!ビックリ
2009/09/11 23:53 | | edit posted by ミリわん
おお~!

こんなにたくさんのラブラドール祭り見たことない~!!

私もクンクンしたい!


ってどこをやねん^_^;
2009/09/12 01:10 | | edit posted by がんぞうママ
おぉ!何処を見てもラブ!こりゃぁいいですなぁ!
こんな公園行ってみたい~!
 ってか大阪行ってみたいよ!(笑


 そうだぁ!ふくママさんの景品遅れてしまってごめんね!ちょこっと送ろうとしてる子が調子悪かったので。。。新芽が出てきたので来週頭に沖縄から旅立てそうです!もう少しお待ちくださいね(^^♪
2009/09/12 01:34 | | edit posted by m.okusama
ミスティちゃん、ほんとに美人さんですね。
ダイちゃんはモテモテで、よかったね♪
でも、こうゆう風に、いろんな子が揃うと、個性がよくわかりますね。
ふくちゃんの方がちょっと、色白さんだしね・・・・

今日、お客さんと、大阪話で盛り上がったよ♪
・・・・また、行きたい・・・
2009/09/12 01:57 | | edit posted by ゆるり花
いいなぁ、こんな公園が近くにあって~
うちも引越し前は車で15分程度のところに
わんこが沢山集まる公園で遊んでいたんだけど
今のところはそういうところがないのよねー…

それにしても、3兄弟見分けがつきません!
2009/09/12 05:50 | | edit posted by まえポン
ホントにラブラドールがいっぱいだ~。
それにしても、交通事故で車椅子って、飼い主さんも大変な事でしょう…。
あとでホームページ見てみますね。
今携帯なので見れませんでした(^^;)

近所に友達がたくさん居ていいですね~。
ふくちゃんが居てこそですね!
2009/09/12 10:01 | | edit posted by かめむし
ラブちゃんいっぱいで楽しそう♪
ウチの前が広い公園なので
朝、夕は犬の集会?って感じでにぎわってますよ
意外と大型犬の多いのにびっくりです。
あ、大きいから目立ってるだけかな?

ミスティちゃんほんと、美しいお方
2009/09/12 11:28 | | edit posted by ちびちゃん
ミリわんさん
そうです! ここは、ラブ天国です!!
けっこうご近所にラブが多いんですよ。。
今度、全員集合!! で記念撮影でも撮ろうかな。。


古紫は、もっとデッカクなるそうですよ!  トロやんの言うことにゃ。。
2009/09/12 11:53 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かんぞうママ
ラブラブですよーーー!!
もっといっぱい居てますよ~  ふくちゃんのラブ友さんは!!
クンクンしにおいで。。 けっこうお家が近いかもよ!?
我が家は、市内の端っこですよー。。 かんぞうママは、何処かな~?
2009/09/12 11:58 | | edit posted by ふくママ=のこママ
okusama
じゃぁ 来年は、マー君と夏休みの旅行は、大阪に決定!?
うちに来るだけで 4頭 のラブに会えるよー!!!!


ありがとうございますww  珊瑚ちゃんかな~。。
沖縄やら北海道やら、行った事無いけど皆さんのおかげで、その土地の空気を感じております。。
ありがたや~~~
2009/09/12 12:05 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花さん
ミスティちゃんは、ホントに綺麗なのよ!!
うちの3枚目のダイちゃんは、何故かモテモテですww
やっぱり人間も一緒で見かけじゃ無くて中身なのよ。。
そうそう、、、みんな違う顔で性格も違うのよ!


いつでも待ってるよ~  どうぞ、、、どうぞ、、、大阪に来てちょ!
2009/09/12 12:10 | | edit posted by ふくママ=のこママ
まえボンさん
この公園は、車じゃ無く歩いて15分です。。
もっと近くに大きい公園も有りますよ。。
まぁね、、、公園に行かなくっても家の前でワンコが溜まりますけどね!!


真正面の顔を見ると判ると思うよ!?
2009/09/12 12:58 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん
ラブだらけだよーーー!!
ジャズの家の前は、車がビュンビュン走る広い道路なんですよ。。
ホントに大事にされ手厚い看護の甲斐あって、とっても元気なんですよ!
よかったら一度、見て下さいね。。 
最近の更新は少なくなってるんですけど、事故後からの事が詳しく載ってます。。


ふくちゃん効果は、絶大ですww
2009/09/12 13:05 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ちびちゃん
ちびちゃん家の前は、デッカイ公園なんですね! いいな~。。
って、近すぎると賑やか過ぎてウルサイのかな?
大型犬は、存在感がありますからね!!
ミスティはホントに別嬪さんですww
2009/09/12 13:09 | | edit posted by ふくママ=のこママ
いいな~w
うちの近所にもこんな公園ないかな~~w
ドックランならあるけど、犬飼ってない人は遠くからの見学のみ。。。。
見せてくれてもいいのにね。。。。それを機会に犬飼うかもしれないのにね。。。。
ちなみにペットショップが経営してます。
でもって、そこで犬を飼うと半年は入場無料だそうですwww
2009/09/12 14:08 | | edit posted by トロやん
トロやん
トロやんもワンコと遊びたいんよんね~
我が家は、市内ですがチョット歩くとけっこう大きな公園があるもんですよ~
ドッグランには、滅多に行きませんけどワンコは、いっぱい見れますww
トロやんもラブが飼いたくなったかな~?
2009/09/12 19:50 | | edit posted by ふくママ=のこママ
    公園はラブちゃんが沢山やね!!
  ジャズちゃんの事故、大変やったねブログ
 見せてもらいました、でも元気になって良かったね。
   ミスティちゃん綺麗な黒ラブやね
 
 ふくちゃん親子も沢山、友達が出来たね!!
2009/09/13 21:42 | | edit posted by フアミのママ
ファミママさん
でもね~ ジャズは、ホントに元気なのよ!!
ミスティちゃんは、別嬪さん。。


今日のお散歩で ジャズ&ミスティ に会って来ましたよー。。
くうちゃんとディルも一緒にね。。
2009/09/13 23:11 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/136-e739f6a3
