スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

チビチビ まめ子ちゃんが来たよ~
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。


リンクをして頂いてるお友達?の皆さま ・・・ お手数ですが、編集ヨロシクです。。




                             チビチビまめ子ちゃんが遊びに来たよ~

                             Fuku-Fuku日和では、準レギュラー!!


                             7-10-FUKU1.jpg


                             ふくちゃん。。まめ子ちゃんの相手をする時は、

                             いっつも困った顔をしてますよ~?

                             たぶん、どんな風に遊んだらいいのかな~っ、て感じ!?


                             まめ子ちゃん。。生後11カ月

                             ひとりで立っちできるんだよ~!!

                             
                             7-10-FUKU.jpg



                             このワンコ。。

                             まめ子ちゃん家の ブルテリア の まめ男です!!


                             tomo2.jpg




22:00 up を心がけてるんだけど今日は、作り始めたのが

22:00 過ぎてたよ~

制作中もチビ達がバカみたいに運動会してるんで

なかなか落ち着いて出来ないよ~!!

今日は、お天気が怪しかったんで散歩に行かなかったから

体力が有り余ってるんかな~?

今しがた、やっと眠りにつきました。。やれやれ ・・・

ワタシも、そろそろ寝ようかな~。。明日、仕事やし ・・・


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
スポンサーサイト
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   0 0















 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/134-a7da7511
