ふくママ
スポンサー広告  

シルバーペットの花が咲きそうだ!
NIJINOTAMA GARDEN


7-1-a.jpg


3Fのバルコニーで放置のシルバーペットが知らぬ間に蕾を付けてたよ~!!


うちで咲くのは初めて!!


どうして下では咲いたの見た事無いのに、3Fでは咲くのかな~?





蕾さん。。超アップ!!


7-1-b.jpg


見た様子じゃ、黄色い花かな~?


万年草の咲き方やね~。。


今のところ咲きそうなのは、この子だけ ・・・





こんな姿になってたじょwww


7-1-c.jpg


うちの放置っ子は、なんじゃこりゃーーー! みたいな姿になるんだわ!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。




ふくママ
多肉植物   0 0















 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/132-159378f8
