ふくママ
スポンサー広告  

ワイヤープランツ
NIJINOTAMA GARDEN


7-1-d.jpg


引っぱりまーーーす。。。ゴメンネ xxx

今朝、3 F のバルコニーに初めてカメラを持って上がりました。。

毎日、水やりしないんで ・・・



ここにも居ましたよ~   ワイヤープランツさんが ・・・

ほら~~~!!!   花が咲いてるでしょう!!!

見えました~?




                    
            余談ですが ・・・

            ベランダ と バルコニー の違い知ってますか~?



            一応の区別として物件を見るときは、

            屋根が有るのが ベランダ。。。

            屋根が無いのが バルコニー。。。

            なんだそうですよ!!

            皆さんのお家は、どっちかな~~~?


            我が家のバルコニーに、パーゴラが欲しいんですが ・・・

            うちの主さま。。。いつ頃の予定なんでしょうか?

            この家に来てから 3 回目の夏です。。


                 話もどります ・・・・・・

                                            

我が家でいちばん日当たりが良い 3 F のバルコニー

お日様が良く当たると、ワイヤープランツは花を咲かすんですよ~!!!

全開で直径 3㎜ ってとこですかね~



ついでに、種もできますよ~!!!

こっちに在るのわかるかな~???

白くてちっちゃいタマネギみたいなやつ。。。

             この中に、ちっちゃい種が入ってます



7-1-e.jpg





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。



ふくママ
一般植物   0 0















 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/131-c8d93bfe
