ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃん写真館

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




今日は、ごめんね~。。


ふくちゃんの写真だけですww


ふくちゃんが 1 歳 までの写真でーす。。



FUKU3.jpg

FUKU2.jpg

DVC00030.jpg

DVC00132.jpg

DVC00133.jpg

DVC00044.jpg

DVC00142.jpg

DVC00071.jpg

DVC00089.jpg






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   12 0

ふくちゃんってば小さいときからカメラ目線バッチリなのね!
 すごく可愛い(*^_^*)

 ふくちゃんのウルウルした目で見られると散らかされても笑って片付けてあげたくなる~\(^o^)/
2009/09/06 00:26 | | edit posted by m.okusama
ふくちゃん・・・可愛い過ぎる!!!
だんだん、幼い顔になっていく~~新聞ちぎってるのが一番好きですね。

・・・あっ・・・また、ふくちゃんに会いたくなっちゃったよ・・・

お店に飾ってるふくちゃんBABY‘sの写真がお客さんに超人気です!
2009/09/06 00:47 | | edit posted by ゆるり花
お~、子供のふくちゃん可愛いですね~(^o^)
まさに写真館!
こんなに一気に出して、これはこれで大変だろうに(^^;)
2009/09/06 01:53 | | edit posted by かめむし
やったやった!うちも1歳までにソファの両角なくなったもん。新聞もティッシュも・・・ラブのやんちゃぶりはパワフルだからね。

ふくちゃん美人さんね~ミリィもだけど(っと親バカ)
2009/09/06 13:46 | | edit posted by ミリわん
何で人間でも犬でも猫でもなんでもかんでも
小さい時ってこんなに可愛いんだろう~
大きくなっても可愛いけど
この小さいときのは犯罪レベルにかわいい><。
2009/09/06 14:14 | | edit posted by まえポン
okusama
ふくちゃんは、お眼目をじーっと見つめますよ~
まぁラブは、みんなそうですけどね。。

たまには、笑えない時も有りましたよ!!
2009/09/06 15:47 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花さん
小さい時の写真は、何回見ても飽きないよ~
我が家の №1 は、ふくちゃんですから~

あの新聞ちぎってる写真は、大好きなんです。。
もうね~ 見つけた時は、『 ふっくちゃん。。楽しかった!』 って、聞きましたよ~

また、写真送りますね。。
2009/09/06 15:52 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん
何が大変なんじゃ?
大丈夫ですww ふくちゃんは、おっきくなっても可愛いですから~。。

はい~。。親バカですww
2009/09/06 15:54 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ミリわんさん
ふくちゃんも可愛い顔して、しっかりやんちゃしてましたよ~!
今も我が家は、超やんちゃくれが居てますけどね!!

ミリィちゃんは、別嬪さんですよ。。 ふくちゃんもそれなりに。。
2009/09/06 15:57 | | edit posted by ふくママ=のこママ
まえボンさん×2
ホントにみんな小さい時は、無条件に可愛いよ!!
ふくちゃんは、10月で3歳になりますがデッカクなっても可愛いよ~~~!!


あんな記事で良かったらトラックバックどうぞ。。
たいしたハンドメイドしてませんが ・・・
まえボンさんは、編み編み~ 作りましたか?
2009/09/06 16:03 | | edit posted by ふくママ=のこママ
うほっほ。顔があどけなくてカワイイのぉぉぉ!
たまに幼い頃の写真見ると、んもう愛らしくてクチャクチャにしたくなりますよ。
この新聞の写真は秀逸ですね!
2009/09/06 19:53 | | edit posted by 弁慶
弁慶さん
ホントに幼い頃の写真を見ると、自分の顔もくちゃっくちゃになります。。
いいでしょ~ 新聞ビリビリのふくちゃん!!
楽しかったと思いますよ~。。 ひとり遊びは ・・・
2009/09/06 20:33 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/125-699ddae6
