ふくママ
スポンサー広告  

久々に動物園に行ったんで、アニマルでもいいですか~!?

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




申し訳ございませんが


またまた多肉ブログとは、縁遠い記事となっております。。


まぁ xxx いいよね?    あかん?    まぁ いいか!!





そんなこんなで、アニマルさん!!



9-2-a.jpg






9-2-b.jpg






9-2-c.jpg






9-2-d.jpg
9-2-e.jpg
9-2-f.jpg






9-2-j.jpg






9-2-g.jpg



























9-2-h.jpg



頭上注意❢






9-2-i.jpg






9-2-FUKU.jpg

?   ?   ?



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
大阪散策   8 0

私、蛇の写真でコーヒー飲んでたの噴出しちゃったよ~~~
自分のうろたえぶりを思い出して・・・・

はっきり言って、最後の動物が最高に可愛い~~
ますます、ふくちゃんファンですよ!
2009/09/02 22:43 | | edit posted by ゆるり花
ゆるり花さん
すんごい叫んでたもんね!! んぎゃぁーーーーー!!って。。
でも爬虫類館も見たかったな~。。 忘れてたもんね。。

ふくちゃんもダレてますww
2009/09/02 23:14 | | edit posted by ふくママ=のこママ
う~ん、動物園行きたくなってきた^^
うちから頑張れば歩いても行けるくらいの場所に結構有名な動物園があるですよ。
立ち上がるレッサーパンダで一躍有名になった動物園なんですがね。
安いし、なんとなく外を散歩したくなったらちょくちょく行くんです。
動物園って和みますよね~^^
大好き^^
あ、爬虫類館も大好き^^
2009/09/03 05:29 | | edit posted by かめむし
頭上に蛇ぃいいいいいいい
ありえないです><。

動物園、、、最後に行ったのは確か
15歳くらいだったかなー、、、って思ったら
多分もっと前!!
いつだろう、、、子供会とかそんな感じで
行ったのが最後かも^-^;
2009/09/03 12:53 | | edit posted by まえポン
かめむしさん
動物園に行きたくなって来たでしょう。。
ぼちぼち良い季節ですから奥様とお散歩には、もってこいですよ~
風太くんも、かめむしさんに会いたいって!? そんなアホな!?
爬虫類館。。最後に入ろうと思って忘れたよ!  両生類も居てるのよ!
ワニ見たかったよーーー。。亀もね!
2009/09/03 14:22 | | edit posted by ふくママ=のこママ
まえボンさん
頭上に蛇ですww!!!
ゆるり花さんが異常に驚いてましたよ!!!

今は、どこの動物園も綺麗になってますよね~。。
まえボンさんが15歳って、何年前かは存じませんが
ワタシは、何年振りに行ったんかな~?
2009/09/03 14:26 | | edit posted by ふくママ=のこママ
いいね~動物園w
和みますね~~w
って、爬虫類見なかったのか><
勿体無い;;
動物園の華は爬虫類。。。。。いいすぎかな?w

写真の蛇はなんだ??
バーミーズ?
大蛇であることは間違いないんだけど^^;
2009/09/03 14:30 | | edit posted by トロやん
トロやん
そうなんよ~。。見るの忘れてた。。もったいないね~
この天王寺動物園は、昔っから爬虫類が結構たくさん居てるんですよ!!
グルッと一周しながら見るんですけどね。。卵を飲みたての蛇さんとかね!

あの大蛇は、年中動きませんよ~。。
ゆるり花さんは、ホントにギャァーーー!!! だった。。ワタシにもたれかかって!!
2009/09/03 14:39 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/122-7c50bf92
