ふくママ
スポンサー広告  

花。。。はな。。。ハナ。。。

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




本日、ちょっと手抜きなブログになっております。。




明日が休みと思ったら、何だか気力が持ちませぬ。。




寝不足続きで、少々疲れ気味かな ・・・




てなわけで ・・・




突然ですが




これは、何の花~~~???





8-30-a.jpg






ほんでもって、これは~~~???





8-30-b.jpg






クラッスラの花は、可愛いね~~~







おぉーーー!






こりゃ何じゃ!?






わっかるかな~~~。。。






このハナは ・・・






8-30-c.jpg





皆さん、当ててね~~~。。




ズバリ賞が出たら、なんか考えまーす!!




今日は、早く寝るぞーーー。。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   21 0

ぴんぽん!(早押し音)
火祭りのはなとふくちゃんのハナ!

最後で思いっきり笑わせて頂きました
2009/08/30 21:47 | | edit posted by まえポン
まえボンさん
残念でした。。 ブー!
火祭りじゃ無いんだな~。。
最後は、正解!! e-278
2009/08/30 21:55 | | edit posted by ふくママ=のこママ
あ! 訂正書こうと思ったらすでにレスが・・・!
茜の塔かな~って
2009/08/30 21:56 | | edit posted by まえポン
最後のハナ・・・
一瞬パパさんの頭?おでこ?かと思っちゃいました^^;
ゴメンなさいーーー>_<
ふくちゃんの鼻でした^^
明日はゆっくり休んで下さい( ̄o ̄)zzz
睡眠不足は体に良くないですから。
2009/08/30 22:36 | | edit posted by *☆*ぴあん*☆*
ふくちゃんのハナしか分かりませ~ん!!
私も眠いです。もう寝ちゃおうかな…。
2009/08/30 22:37 | | edit posted by リトルジェム
クーペリーに似ている・・・とふくちゃんの花!いや鼻!湿っていて健康な鼻だ~
2009/08/30 23:12 | | edit posted by ミリわん
まえボンさん
またまた残念でしたー!
2番目は、よくJUNKに登場してますよ~。。
茜さんは、持って無いんだな~
2009/08/30 23:27 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ぴあんちゃん
うちのオッサンの頭は、あんなに黒くないですよ~!?
黒くないんだな~ 。。。
答えは、3番だけ?
はい~。。早く寝ます ・・・ 明日の夜、遊ぶから!!
2009/08/30 23:33 | | edit posted by ふくママ=のこママ
リトルジェムさん
ふくちゃんのハナ!  正解e-278
もう眠い。。健康的な証拠です。。おやすみなさ~い。。
2009/08/30 23:36 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ミリわんさん
クーぺりーじゃ無いです。。残念!
可愛い花でしょ。。下は、ムクムク伸びますけど。。
ふくちゃん! 正解e-278

ホント! すんごい湿ってますね!
こんなにアップで見るのん始めてかも!!
2009/08/30 23:43 | | edit posted by ふくママ=のこママ
皆さまへ。。
1番  うちのモンスターです。。
    お星様系だけど星は、名前には付きませんよ~

2番  火祭りに似てるかな。。
    いろんなとこでビヨ~ン!って、感じの子ですww

皆さま、何回でもお答え下さいませ~。。
2009/08/30 23:56 | | edit posted by ふくママ=のこママ
なるほど、ジェイドネックレスと赤鬼城とフクの鼻ですな。
ヒントが無いと全然わかりません^^;;;;
あ、フクちゃんの鼻だけはノーヒントで解りましたがね!(←当然?^^;)

しかし、鼻のドアップってちょっと怖い^^;;
2009/08/31 04:46 | | edit posted by かめむし
あははhh~~~!!!答えかめむしさんが言っちゃった(笑
ふくちゃんのお鼻、可愛いなぁ~なんでしょうねパーツって普段こんな風にアップで見ないから写真って面白いね!

 
2009/08/31 05:54 | | edit posted by m.okusama
え?
おっ?あれ??
言わない方が良かったかも?(^^;)
失礼しましま(;+ +)

でも正解なのかどうか良く判ってませんが…。

雨が強くなってきました。
嵐の予感…。
2009/08/31 12:50 | | edit posted by かめむし
神刀。。。
わかんないwww
でも、コアなサボマニアはトゲを1本見ただけで名前を当てるそうなwwwww
凄いを通り越してるなwww
2009/08/31 15:02 | | edit posted by トロやん
かめむしさん×2
ピンポン!ピンポン! 正解です!!
かめむしさんには、簡単すぎたかな。。
ワタシもふくちゃんの鼻! 
こんなん up してよかったかな~!?って、思ってしまいましたよ~

何か、考えときます ・・・ そのうちね!?
2009/09/01 01:33 | | edit posted by ふくママ=のこママ
okusama
かめむしさんに先を越されちゃいましたね~
okusamaも分かったでしょ?

こんなにアップでワンコの鼻を見たのは初めてだよーーー!!
今度は、どこのパーツにしようかな~?
2009/09/01 01:36 | | edit posted by ふくママ=のこママ
トロやん
残念ですww
かめむしさんが正解でした。。
トゲ1本!!って、凄いですね~!! 神業!!
でも、トロやんも充分スゴイと思いますけど。。
2009/09/01 01:39 | | edit posted by ふくママ=のこママ
<正解>
1番 ジェイドネックレス
2番 赤鬼城
3番 ふくちゃん

ふくちゃんは、すぐ分かったでしょ!!
今度は、おチビの名前当てでもしようかな??
2009/09/01 01:50 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ふくちゃんの鼻で~す。

 ふぁみの鼻と違って 若いからみずみずしいなあ~



2009/09/01 23:51 | | edit posted by フアミのママ
ファミママさん
ちょっとビックリでしょ!!

この時、ホントにミズミズシイ鼻してるんですよ!!

ファミちゃんも、まだまだ元気ですやん。。
2009/09/02 00:39 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/119-05b801c8
