ふくママ
スポンサー広告  

ベア・サボちゃんが ・・・・・・ う。。う。。う ××× になっちゃった!
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        





今日の大阪は、気温32度でした。。

お昼間は、まだまだ暑いですww

夕べは、エアコン無しで寝れましたが

今日は、どうかな~?

ワタシより、ワンコほうが暑がりだからね~







2 ヶ月前の ベア・サボ ちゃん




6-18-8.jpg



6月に くりたけさん から、まだら黒法師の おまけ で頂いた ベア・サボちゃん






可愛いでしょう。。







可愛いのよ~







可愛かったのよ~







なのに ・・・・・・







今は、 ・・・・・・







「 ワ レ ワ レ ハ ウ チ ュ ウ ジ ン ダ 」







8-27-b.jpg








宇宙人! 確保完了!!








<身体検査>開始!








8-27-b.jpg
8-27-c.jpg
8-27-d.jpg
8-27-e.jpg
8-27-f.jpg








なかなか活きのいい宇宙人が確保できましたわい!!!







しばらく、ココでぶらさがっとけ!







8-27-a.jpg







お  ま  け






8-27-g.jpg


こんな本をご紹介。。









なんで?









まぁ 見てくだされ。。










8-27-h.jpg




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
サボテン   18 0

No title
大きくなってるけど、痩せたかな?また涼しくなったら変わりますよ!

絵本のじっとしているわるいやつ・・・
おもしろい!
しかも最後の傷がしばしばします。ってとこ!
とワンコの絵!
こんなのあるんですね~♪
2009/08/27 22:31 | | edit posted by ゆるり花
No title
あははは。ふくママさん宇宙人を宙吊りにしてる。

宇宙人の横向きの写真がツボです。
2009/08/27 22:37 | | edit posted by ミリわん
No title
お、お腹イタイ(爆笑)

そして、サボテンが悪者!!

2009/08/27 23:03 | | edit posted by まえポン
No title
宇宙人かわいい~!!
伸びた姿もとっても、かわいいですよ!!
2009/08/27 23:27 | | edit posted by リトルジェム
ゆるり花さん
サボちゃんは、痩せて無いですよ。。伸びただけなんです!
あ~ ワタシもあと20cm位背が伸びたらな~!? ほな、もうちょっと細く見えるのに!!

そうそう! じっとしているわるいやつ!
サボテンを見ると良く思い出す!! 頭に残るフレーズなのよ。。 しばしば ・・・
2009/08/28 01:38 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ミリわんさん
生け捕り成功です!!  ぶらんぶらんの標本です!!

お鼻がツボでしたか。。 
2009/08/28 01:42 | | edit posted by ふくママ=のこママ
まえボンさん
そこまでウケましたか!!  
ワタシが笑わしたんじゃ無いですよ。。 うちのサボが ・・・

ワンコにとっては、悪者です!
2009/08/28 01:46 | | edit posted by ふくママ=のこママ
リトルジェムさん
なかなか面白い宇宙人でしょ!?
まだまだ伸びるでしょうね!!

この子は、要観察ですww
2009/08/28 01:50 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
宇宙人くんはウルトラマンとかに出てきていそうだ(笑

 絵本はうけた!良く見つけましたね!
悪者にされてかわいそうなまるちくちく君とメキシコチクチク君!何にもしないのにねぇ!(^^♪
2009/08/28 03:22 | | edit posted by m.okusama
No title
お~、焼けましたね、銀手毬。
焼けるんですよ、こいつ^^;;;
うちの4/25の記事と同じです!

でもちゃんと生きてますよ~。
子もたくさん吹いて元気です!
だからきっとこの子も大丈夫!
2009/08/28 04:59 | | edit posted by かめむし
okusama
出てそう出てそう! ウルトラマンの怪獣って、モコモコした怪獣が多いもんね!

この絵本は、大好きですww  3年前くらいですかね~ 見つけたの!
ワンコの本は、増えますよ!!

サボちゃんは、悪くないです。。 でもワンコは、気を付けましょう。。
2009/08/28 12:25 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん
お~! 何かちと色が ・・・ 焼けてるんですね!? 全く気にして無かったです!!
この子も大丈夫 ・・・ 全く心配して無いです!!

かめむしさん家の子も元気そうじゃん!!
                          無知なサボファンは、恐ろしい??
2009/08/28 12:31 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
あら、かっわいい~。
ベアサボちゃんも宇宙人も!
私この宇宙人姿が好きだなあ。
より生き物っぽくて、手ぇつなぎたい♪

この絵本もなかなかユニークだわ。
まるちくちくとメキシコちくちく。
宇宙人ちくちくも書き足しておきましょ。
2009/08/28 14:02 | | edit posted by 弁慶
No title
おお!!
うちぅぢん!!!
かっこいい!!
熊が成長してうちぅぢんに!!
かわいすぎるwww

しかしその本。。。
しばしば痛む。。。。もっといたいぞww
2009/08/28 14:50 | | edit posted by トロやん
No title
これはこれでとってもかわいいく成長してますね~
これからどんな進化を遂げるのかしらぁ
楽しみ♪

この絵本かわいいね!
ちょっくら図書館で見てこよっかなぁ
※図書館まで徒歩30秒~i-179
2009/08/28 14:55 | | edit posted by ちびちゃん
弁慶さん
たしかに宇宙人のほうが生き物っぽいです!!
じゃぁお手手つないでください。。 <しばしば>します!!

面白いでしょ! この本!
また、面白いとこ見せちゃいますww
2009/08/28 16:54 | | edit posted by ふくママ=のこママ
トロやん
カッコイイですか~?
熊からちょっとマヌケな宇宙人に変身しましたよ~!!
弱そーーーなとこが可愛いのよ。。

しばしば痛む。。。。もっと痛いやろね~。。経験者は、語る!!
ワタシも経験済み!
2009/08/28 16:58 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ちびちゃん
熊⇒宇宙人⇒???   こうご期待!!

この絵本可愛いでしょ。。
図書館まで30秒!!! それって隣りってこと?
たぶん、シリーズ物で4冊くらいかな。。
 ワタシの実家の隣りも図書館よ!
2009/08/28 17:10 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/116-fcaae8f6
