ふくママ
スポンサー広告  

何をするのも 3兄妹!
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        





今日も ワンコだよ~





何をするのも一緒じゃないと、気がすまない??




8-22-F1.jpg


寝るときゃ、みんな一緒だよ!!!





ゴハンですよ~~~





お座りして、待つんだよ~~~




8-22-F2.jpg


賢いですね~~~


しか~し。。。。。。お眼目がお皿から 離せない~~~





さぁ!  食べようか!





まだだよ~~~





XXX 待 て XXX



8-22-F3.jpg



みんな、賢いですね~~~


でも~~~!  ヨダレが タラ~~~ン!!!


この後、あっという間のお食事タイム。。






誰じゃ~~~???





おぉ!  まめ子ちゃん!



8-22-F5.jpg



まめ子ちゃんが気になるのも一緒!!!





さぁ! みんな、喉が渇いたかな~





お水。。飲もうか



8-22-F6.jpg



バシャバシャ!








ガブガブ! 



8-22-F7.jpg



お水を飲むと周りは、水浸しだよ~~~






最近、デザートも食べるんですよ~~~






やったーーー!!!  スイカだーーー!!!



8-22-F4.jpg



座ってないのは、誰かな~~~?





締めくくりのデザートを食べて、満足満足!!!





はい!  寝るときゃみんな一緒なの!!!



8-22-F8.jpg



。。。。。。おやすみなさ~い。。。。。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   10 0

いつも一緒で可愛いですね~(^o^)
でも子育て3匹って大変でしょうね~。
フクちゃんが手伝ってくれるから大丈夫なのか?
いや…んなわけ無いか(^^;)
2009/08/23 09:34 | | edit posted by かめむし
No title
ちゃんと「待て」が出来るんですね!すご~い。
みんななかよしですね(^-^)見てるだけでカワイイ~!

水の飲みっぷりすごいです!!
2009/08/23 10:01 | | edit posted by リトルジェム
かめむしさん
ホントに不思議なくらい一緒ですよ~  寝るのも。。暴れるのも。。

毎日思います。。 ふくちゃ~ん! みんなをもっと躾てよ~~~って。。
2009/08/23 13:17 | | edit posted by ふくママ=のこママ
リトルジェムさん
もう出来ますよ~ 「 待て 」 は、
お手。。おかわり。。は、まだなんですけどね ・・・
1頭ずつ教えないと、なかなかね~ ・・・

一気に飲みますよ!! 
サークルに入れて無いんですよ。。 1日何回、洪水になるかと思うと入れられない!!
2009/08/23 13:21 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
ほんとだ・・・・3匹一緒だ・・・
猫はばらばらですよ・・・

でも3匹いると、こういう寝姿みれて、ますます可愛いですね~(^^)
横にならんで寝たいよ・・・・
2009/08/23 21:36 | | edit posted by ゆるり花
No title
多頭飼いってたいへんだ~だけど、一緒に遊んでくれて手がかからないともいうね。楽しさ3倍!

そういえばミリィは「お手」「おかわり」の次に勝手につくった「乗せ」っていうのがあった。
手のひらにアゴを乗せるの。それからご飯だったww
2009/08/23 22:11 | | edit posted by ミリわん
ゆるり花さん
ホントにいっつも一緒です!!
猫は、自由気ままですもんね。。
ワンコは、団体行動です!!

ホントに寝ます~!?  恐ろしぃ~~~よ!!  一気にみんなに襲われますよ!!
それでも良けりゃ ・・・
2009/08/23 22:27 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ミリわんさん
多頭飼いは、大変ですよ!!!!
ふくちゃんが小さい時も大変! って、思いましたが。。今は、とんでもなく大変ですww
まぁ ちょっとづつちょっとづつ楽には、なってるんですが ・・・
早く2歳にならないかな~~~ 
大型犬が小さい時は、少しの間なんで楽しんでまーす。。

みなさん何かしらの芸を仕込んでらっしゃる! 乗せ。。ですか!
じゃぁ今度、ふくちゃんのゴハン前の儀式でも ・・・ (たいしたもんじゃ無いですが ・・・)
2009/08/23 22:39 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
どうもー!
ちょいと遊びに来ましたー。

わたくし!
黒ラブ超ラブラブなのですが!
なんでこんな…うらやましすぎる…3ワンも…くろら・・・う゛・・

ってか、これ、お部屋の中ですよねー?
すごい。部屋がケージと化してるw
うおーたまらんたまらんたまらん
2009/08/24 21:10 | | edit posted by salsa
salsaさん
ご訪問ありがとうございまーす。。

あら~! 黒ラブ。。ラブラブでしたか~!!
多肉ブログと思いきや、ワンコが出て来て!!!でしたか~?

もちろんお家の中ですよ~ ラブは、室内犬ですから。。
リビングの半分がサークル化してますww

3ワン。。じゃ無いですよ~! イエローラブのふくちゃんも居てますから!!
ふくちゃんは、この子達のお母さんです。。 ぜ~んぶで4頭ですよ~!!!!
2009/08/24 21:45 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/111-66a836d1
