スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんのお気に入りCafe
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        





昨日の夕方、ふくちゃんお気に入りの ドッグ ・ カフェ に久々に行ってきたよ~



皆さま、カーソルを写真に当ててね!  ふくちゃんが喋るから!?



今日は、日曜日やからかな~? ワンコいっぱい居てるな~ あの子、気になるな~


ふくちゃん。。今日はいっぱいやね~!

いっつも平日しかけぇへんからね~!!

チビチビ まめ子ちゃん。。まだかな~




ふくちゃんもデザートいるん?


お母さ~ん アレ。。アレ。。いつものん頼んでくれた~?


もぅ ここ来たら貰えると思ってるんやろね~

変な癖つけてしもたな~




ふくちゃんのん来たで~


そーそーこれこれ。。美味しいねん! ここのワンコ ・ パフェ!


ふくちゃん。。これ好きやもんね~ って、何でも御座れやけど ・・・






まめ子ちゃん!  どないしたん?






なんじゃぁ~!






何か変やな~






んぎゃーーー!!



まめ子ちゃんが何に驚いたかは、不明です。。


何だったんでしょうかね~?




皆さんが行きつけの ドッグ ・ カフェ は、どんなとこかな~?



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

スポンサーサイト
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   4 0

No title
ふくちゃんオサレなところへ連れて行ってもらっていますね~

ミリィは一度も連れていかなかったな~おだってたいへんそうだったもん。

アップの写真の時の毛並みの感じとか、キュンとしますね。
2009/08/17 22:54 | | edit posted by ミリわん
To. ミリわんさん
とってもご近所に出来たんで、行きやすくなりましたね~。。歩いて5分です!

ミリィちゃんも一度、体験したかったかな~? ドッグ ・ カフェ。。

ふくちゃんの毛は、とっても柔らかいんですよ! で、直毛です。。
2009/08/17 23:29 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
ドッグ・カフェ。。。
行った事ないです。。。

 まめ子ちゃん何に驚いたのか気になります!
2009/08/18 00:08 | | edit posted by m.okusama
To. okusama
そちらの南国にも有るはずですよ。。ドッグ ・ カフェ
実家の柴ちゃん連れて行ってね~

ホントに解んないの! まめ子ちゃんが何にビックリしたのか?
2009/08/18 00:50 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/105-7892a8d7
