ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんと植物さんは、お友達
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




今日は、気温も30℃程でガンガンに暑く無かったですよ~


夕方には、涼しくなってきました。。


これくらいの夏なら楽なんですけどね~






今朝のふくちゃん



8-15-a.jpg


皆さま、おはようございまーす



今朝は、ちょっと店先に出してあげました。。


8-15-b.jpg


お尻向けて、すいませんですww



とりあえず、あっちこっち     クンクンクン


8-15-c.jpg


ふ~ん 。。。 これが黒法師って、いうんかぁ~!!



お母さん 。。。 これ何?


8-15-d.jpg


これは、アスパラだよ!!


ふくちゃん!  食べたらあかんよ!!



ふ~ん 。。。 じゃぁこのちっちゃいのは?


8-15-e.jpg


多肉ちゃんの BABY です 。。。 多肉? って、肉? 美味しいの?



何か、ちょっと勉強した感じ ・・・


8-15-f.jpg


やっぱり外は、エエな~~~


今日は、また清々しい朝ですね~



あれ!  お姉ちゃん、また出かけんの!!


8-15-FUKU.jpg


お家でジーッと、しませんな~  あの、お姉さんは ・・・


自分の部屋かたづけたんか?


また、お母さんに怒られるで~~~  まったく懲りんやっちゃ 。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   14 0

No title
やっぱり犬もアスパラって食べると良くないですか?ハムスターも、アスパラはダメって事だったので。
玉ねぎとかは、犬も猫もハムもダメですもんね~。

やっぱり外は、エエな~~~
のふくちゃんの写真が、お気に入りです(^-^)
バックの多肉さんたちとアップのふくちゃんがいい感じですね!
2009/08/15 22:36 | | edit posted by リトルジェム
To. リトルジェムさん
アスパラ。。ダメなんだ! 食べさせたこと無いですけど ・・・
ふくちゃんは、フードとワンコのおやつと果物ですね。。 夏は、毎日スイカですww

ワタシもあの顔は、好きですよ~。。 なかなか良いのが撮れました!
2009/08/15 22:51 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
多肉ベビーチェックのふくちゃんの写真がとても好き~!可愛いなぁ(*^_^*)

 ふくちゃんお外出たら忙しいね!色々チェックして!
そんでお姉ちゃんの心配まで。。。!
2009/08/15 23:37 | | edit posted by m.okusama
To. okusama
今日は、ぜ~んぶ! ふくちゃんですww  アップ写真が多いですが、良いのが撮れたよ~
そこらじゅうニオイ嗅ぎまくりですよ~

お姉さん。。 何とかやってまーす。。
2009/08/15 23:58 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
立ってる?!ふくちゃん、立ってるよ~!

やっぱりラブはいいね・・・ふくちゃんLOVE!
2009/08/16 00:08 | | edit posted by ミリわん
To. ミリわんさん
立ってますよ~! って、素じゃ無いですよ。。 お手手着いてますから~

うちのオッサンは、多分? ラブ中毒 ですww
2009/08/16 00:38 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
こんにちは☆
おチビちゃん達とっても大きくなりましたね。
みんなかわいいですねe-266

お店もとっても素敵で・・・・
植物見ていて楽しいです。
私も結構好きなんです。。。が、詳しくはないですよぉ。。。
でもママさんの所には素敵で見た事がない様な多肉植物が沢山出て来るのでいつ見ても新鮮e-267

ところで・・・ふくちゃんのその素晴らしい立ち姿e-349どしたの~!?
2009/08/16 00:54 | | edit posted by レイリノ
No title
あはは~。ふくちゃん、なんか最初の写真、えらく堂々としてますね~(^^)
やっぱり、ふくちゃん可愛い~~~

あ・・・女の子も片付けないのですね・・・
うちもです・・・(><)
2009/08/16 03:19 | | edit posted by ゆるり花
No title
お~!
ふくちゃん立ってる!
二本足で立ってる!
第二のレッサーパンダ目指して投稿しましょう!

・・・どこjに?^^;;

あ、ちなみに、二本足で立つレッサーパンダが居る動物園まで、うちから5分です^^;;
2009/08/16 04:37 | | edit posted by かめむし
No title
ふくちゃんニオイかぐだけなんてえらいですね~。
うちのワンはニオイかいだら齧りますよ。もれなく噛み千切っちゃいます。
購入したばかりの多肉、室内でちょっと目を離したばかりに木っ端微塵にされたものも多数。。
観葉の中には有害なものもあるので気をつけないといけませんねー。
2009/08/16 08:18 | | edit posted by 弁慶
To. レイリノさん
おチビさん。。 デッカクなりましたよ~!!
日曜日は、体重測定です。。 多分 ダイちゃんは、20キロ越えしてると思いますよ~!

ふくちゃん! 立ってますよ~! って、右手は着いてますww

レイリノさんも多肉ちゃんに興味が出てきましたか~? じゃぁ 育ててみましょうか?
2009/08/16 12:54 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. ゆるり花さん
なかなか堂々としてるでしょう。。 ホントは、ビビりですけど~

うちの娘の部屋は、いつ見てもガックリしますよ~ 明日から仕事やのにね。。

2009/08/16 12:57 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. かめむしさん
ふくちゃん! 立ってますよ~! 完璧に立てるようにトレーニングしようか!?

あのレっサーパンダもファミリーですよね? 確か?
じゃぁ うちもファミリーで立たせてみようか!! 

レっサーパンダの名前は、何だったっけ??
2009/08/16 13:02 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. 弁慶さん
いやいや食べますよ~!
うちのオッサンが 3 F のバルコニーに連れてたら、いっつも サラダ・バー 状態らしいですww

弁慶さん家のワンコちゃんは、何でも来いですか!!
購入したばっかりの多肉ちゃんを食べられたんですか~!! ちと、ショック~ですね。。
そうなんですよ! 植物もワンコには、有害なのも有るんで気を付けないと危ないですよね。。
2009/08/16 13:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/102-a056c377
