スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

週末は、ワンコだよ~!
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




本日、たいへん眠たいでござる~~~



ちと、用を済ましたら寝まーす zzz




今日のおチビさん




8-14-FUKU1.jpg

ダイ               カブ              のこ

8-14-FUKU2.jpg






そのオモチャが欲しいでござる 。。

8-14-FUKU3.jpg






あら。。 ふくちゃん

8-14-FUKU4.jpg

サークルの外で、くつろいでますよ~


何か、鼻の色が抜けてきた~?






暑いので日が沈む頃に散歩に行きまーす

8-14-FUKU5.jpg

ふくちゃんの〇〇〇待ち ・・・



お次も見てくだされ~   青 空


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
スポンサーサイト
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   2 0

No title
いつみてもこの子たちは可愛いですねー
もちろんふくちゃんもっ
うちのイングリッシュコッカーも
1年半ほど前に出産経験をしましたが
ぜ~んぶ真っ黒な赤ちゃんでした
うちの子が真っ黒。お相手が確か
レッドだったんですけどね~
やっぱり黒の因子は強いのかなぁ
2009/08/15 07:51 | | edit posted by まえポン
To. まえボンさん
あら! 出産経験が有るんですね!!
やっぱり黒ばっかりでしたか! どうやら黒は、遺伝が強いようですね!?

ふくちゃんは、我が家の № 1 ですww
2009/08/15 14:52 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/100-c03b48c2
