ふくママ
スポンサー広告  

セダムだよ~ん。。。万年草?
NIJINOTAMA GARDEN


5-18-5.jpg

この昭和の空気を漂わせる牛乳箱?

ブルーにペイントしてみました

牛乳屋さんが間違って入れないように

缶カンを 2 つ突っ込んどきました



                                          5-18-3.jpg

                                       たまつづりさん

                                       室外機の上でもご機嫌です

                                       どんどん繁殖中

                                       長~く伸びてる奴は、ブンキ中

                                       このまま、ほったらかしでいきましょう
                                                                                                      5-18-4.jpg




                                  5-18-6.jpg
                                  2 F のベランダで、ブラブラしてる

                                  セダム。。。さん

                                  気持ちよさそうでしょ。。。




5-18-1.jpg

万年草・・・誰がネーミングしたんだろう?

うまいこと名前を付けたもんだ

いつまで経っても枯れる事を知らなさそうだもん


ワンコのみなさん、おしっこは、ダメですよ

            

           1ヶ月後

お ・ っ ・ 。。。。。。見えなくなっちゃいました

5-18-2.jpg





                                      5-15-8.jpg

                                      お店のドアです・・・ 20年物だよん

                                      二年半前に、店と家を一緒にしちゃいました

                                      旧店舗より、たった 45 m のお引っ越し

                                      このドアは、店内で使ってたものをリフォーム

                                      プレートに、彫刻刀で名前を彫ったり

                                      アイビーなんぞ、ぶらさげてます

                                      



おっさん2

我が家の主は、こんな本を読んでます

日々、熱心にレトリーバーのお勉強

嫁より、ワンコ。。。娘より、ワンコ。。。





                               berannda7.jpg

                               小春ちゃんでーす

                               小春ちゃんは、いちばんに我が家から巣立ちました

                               ちょっと、ワンコのカレンダーに使えそうでしょ。。

                               3 F のベランダにて・・・




                                      この子達に、もっと会いたい方は、

                                   http://tatumibase.blog38.fc2.com/






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村



ふくママ
多肉植物   7 0

No title
モリモリセダムいい感じですね!我が家は乾燥させすぎて余りモリモリじゃない気が。。。
育て方考えよう。。。(笑
入り口素敵ですね!癒されそうな雰囲気が漂ってますね。。。(*^_^*)

 小春ちゃんポストカードにして下さい!欲しいです(^^♪
2009/05/19 02:30 | | edit posted by m.okusama
m.okusama
夜中の2:30ですよー
毎日そんなに遅くまで起きてるんですか~?
私もけっこう遅いですけど・・・
夕べ?は、2:30に寝て今朝は、チビ達に起こされ5:00起きです
只今、カブがいびきをかいて寝ております
このコメントを仕上げたら、もうちょっと朝寝します
あぁ その前に洗濯物を干さないと。。。
月・火 曜日と連休だったもんで、よけいに遅くまで起きてました
okusama知ってましたか?
大阪では、美容室は月曜日が定休なんですよ・・・一般的に
地方によってさまざまです
すいません。。。内輪話ばっかりで。。。

はい、万年草さんは、お水をたっぷりあげるとグングン伸びます
花も咲きます
やっと本題に戻れたーーー こんなけかい!

お友達、okusamaしかいないんで、紹介してくださいね
お肉の多い方、歓迎です・・・ ヨロシクでーす
2009/05/19 08:42 | | edit posted by ふくママ
No title
 昨日は結局寝ませんでしたよ~!
でも昼寝はした。。。(笑

 ふくママさんリンクお願いして良いですかぁ?て強制でしておきます。きっとお友達増えるはず。。。(^^♪
2009/05/19 23:39 | | edit posted by m.okusama
To. m.okusama
すいません、コメントが入れ違いになっちゃいました
うれしーーーです   ありがとうございます

ワタクシ、この4月よりパソコンデビューですの。。。
世の中、こんな事になってるのかーーーって
とっても遅ればせながらって感じです
2009/05/20 01:19 | | edit posted by ふくママ
こんにちは
okuさまに紹介されてやってきました
ちびちゃんといいますv-290

なにもかもすっごい素敵!
こんな風に素敵に多肉とかを アレンジできたらなぁと
一気に全部読ませていただきました。

わんちゃんもとってもかわいくって~
私も小春ちゃんのポストカード欲しいかも・・・

私も是非お友達にしてくださーい♪
2009/05/20 13:18 | | edit posted by ちびちゃん
To. ちびちゃん
ご訪問ありがとうございます
まだまだ修行が足りません。。。
本職、暇なもんで遊んでます

ちびちゃんは、ブログ。。してますか?
うちのチビさんもヨロシクです
2009/05/20 14:32 | | edit posted by ふくママ
No title
面白くないブログですが、してますよ~
コメントの下のちびちゃんっていう所の
横にあるURLってのをクリックすると
行けると思いまーす♪
2009/05/20 18:22 | | edit posted by ちびちゃん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/10-262d003d
