ふくママ
スポンサー広告  

ようこそ・・・
NIJINOTAMA GARDEN


JANK-1.jpg


虹の玉が大好きな3年目の GARDENER です



家の小さな庭にある限りの多肉植物とその他の植物をご紹介できれば、

と思っています・・・ついでに家のラブラドール1号・2号・3号も




2009.4  2

巻 絹

一輪だけ咲いた巻絹・・・とっても美しかったです

後の姿はお楽しみ




JANK-5.jpg

今年は、カロライナ・ジャスミンがたくさん咲きました

常緑で冬枯れしないので壁が寂しくならなくていいですよ



JANK-6.jpg

黒 法 師

2年半前に3号鉢と1号鉢【3本入ってました】で購入した黒法師です

まだまだ伸びまっせー・・・て言ってるようです




JANK-7.jpg

こんな寄せ植えも作ってます

穴が開いてようが無かろうが何でも植えちゃえ


JANK-8.jpg

寄せ鉢だらけでなんとかつくろってます

ほんとに小さなお家の玄関先なんですよ~

土はないし・・・

木が1本だって生えてない・・・

雑草すら生えない・・・

でもまあ楽しんでまーす

ベランダからの借景で桜も楠も etc..  .桜は来年のお楽しみ

1年後も 【ひと坪JUNK がありますように・・・】

そんなこんなの、大阪市内の片隅からお届けしま~す






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   0 0















 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/1-7611a15f
