ふくママ
スポンサー広告  

えぇ~~っと ・ ・ ・ 元気だよん(^O^)





お久しぶりでございます。。
6月2日に更新して以来1ヶ月ぶりの更新です!(^^)!

毎日暑い日が続いている大阪ですが先週なんぞ35℃超えの猛暑(-_-;)を記録し
まだ6月だというのに1週間連続熱帯夜という記録もでちゃいましたよ(-_-;)

毎日毎日、挨拶のように『暑いですね~』という言葉が飛び交うようになる。。。
『暑い』という言葉を聞くたびに余計に暑さを増すのだけど、やっぱり言っちゃう!
『暑いww』と言うと誰かが必ず言う・・・『暑い暑い言うな!そんなんわかっとるわ!』
日々こんな会話があちこちで聞かれるうちの界隈である。。




20110702 (2)




この暑さでうちの多肉達もあの世行きの子がきっと出るだろう(-_-;)
なんせ放任主義の世話人なんだから仕方ないよね、、、って、、、
あんた、ちゃんと世話せ~よ、、、ってかxxx






放任主義と言えば、このブログも放任しっ放しだよな~
気がつけば5月9日で『ひと坪JUNK』も2年を突破しておりました!!
2年近く毎日更新だった当ブログも去年後半から超ええ加減な更新ですが、、、
止めてしまえと思ったこともあるが、まぁええか、、、と、ええ加減な更新を
だらだらと続けています。。




こんなブログを見に来てくれる皆さん、ふくママ元気にしてますよん(^O^)
ただ、大嫌いな夏を乗り越えなけらばならないけどね(-_-;)




20110702.jpg




書き逃げで皆さんのブログ訪問もなかなか出来ていないワタクシですが、、、ごめんね。。
さぁ、次回の更新は、いつになるやら・・・・・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
雑記   4 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


| HOME |
