ふくママ
スポンサー広告  

このブログの最終回って~何時なん? 京都編!





このブログを見て下さっている皆さま~~大変ご無沙汰しております。。
次回のアップでとりあえず最後にしようと思いながらもなかなか記事がアップできない!
写真を撮ってPCに取り入れて記事用にピックアップしてやっと記事に張り付けたと思ったら
なんと写真が20日前のじゃん!!これじゃぁね~この写真の頃より紅葉して紅くなってるもん!!
ってことでこんな写真載せてみました。。



京都の紅葉

201011京都

河原町界隈にある高台寺は、紅葉の時期に夜間ライトアップされ幻想的な風景に出会うことができます。
特にこの高台寺は、ライトアップされた紅葉が美しいと評判のお寺です。




今月2度目の京都です。。
この11月の初めに24年ぶりに京都観光に行きまして、今週初めにまたまた京都に行ってきました!!
暫らくぶりに京都に足を踏み入れると「またすぐに行きたくなるよ」と、よく言われますが本当に
そうなんですよね~京都って見所満載なんですもん!特に今の時期の紅葉はね。。



この月初めは、嵐山・・・嵯峨野・・・トロッコ列車にも乗りましたよ~・・・河原町散策・・・お買い物して~
・・・八坂神社・・・円山公園・・・清水寺・・・まぁ歩いた歩いた!!

2度目の京都は、日曜日に早閉まいして夕方から出かけ・・・河原町界隈・・・高台寺のライトアップ・・・
翌朝・・・南禅寺・・・まぁ名前の知れた『順正』で湯豆腐コース3.000円也~・・・京阪電車に乗って
伏見稲荷・・・2度目の京都も歩いた歩いた!!京都観光は、まぁ歩くこと歩くこと!!

どこのお寺も神社も立派な建物と広大な庭・・・というか、ちょっとした“山”って感じで坂道だらけで
石段ばっかりでしっかり歩かないとコケそうなんだもん!伏見稲荷も石段ばっかりなんだけど雨降りで傘を
さしながらの散策だったので危なっかしくって大変だったよ~コケて尾てい骨骨折なんてしたくなかったからね。。




そんなこんなで、ブログアップしていませんが、ふくママ元気に過ごしております~
ただね、この記事の写真が悪いんだよ~ブログ作成を休止しようと決めてから何処に行くにも持っていた
カメラを持ち歩くのを止めたのです。。なにも止めなくってもいいのにね~なので今回の写真は、携帯カメラなの!

ふくママのブログって、いつ終わるの~???ってか!だんだん私にも分かんなくなってきたよ!?!?
ほぼ1ヶ月ぶりの更新となりましたがちょこちょこ覗きに来てくださっている方々、本当にありがとうございます。。
ラテンママも元気ですよん~今週の火曜日、一緒に30分歩いてスタバまでお茶しに行ってきましたよ~
オッサンと私とラテンママ&ふくちゃんとディルとクーちゃんとね。。




ぜんぜん綺麗に撮れていないけど雰囲気だけでもどうぞ・・・

201011京都 (2)

池の水面に映り込む紅葉・・・高台寺




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
お出かけ   9 0

thema:京都・奈良 - genre:旅行


| HOME |
