ふくママ
スポンサー広告  

クー&ディル&多肉も元気だよん! ふくちゃんも元気です!






あぁ、今日の大阪は、暑いぞー!!朝晩は、ほんと涼しいんだけどね。。
まぁもうそろそろ本格的に秋が来る?んでしょうけどね~金木犀の香りも漂っているしね。。



ブログをお休みしているラテンママさん家のクー&ディルは、元気に過ごしていますよん!!

20101006-j.jpg

クーちゃん思いっきり寝てますけど~ほんとによく寝るんだよ!
ディルは、遊びたい盛りなんだけどね。。まったく相手にされず一人で遊んでいますよ!
でも楽しそうに遊んでいますけどね~



そしてラテンママさん家で元気な子といえば、、、

20101012-j (2)20101012-j (3)20101012-j.jpg

本当にここのお家の多肉は、立派に育つんだよ~!!放置なんだけどね!!
デザートローズとマサイさんのお子ちゃま頂いちゃいましたよ~さっ、ふくママ家でちゃんと育つんでしょうか?






えぇ~~っと。。。。。

20101006-j (2)

うちの息子カブ。。。相変わらず好きですな~~スリッパ❢




ふくちゃん元気になりましたよ!もうフードもしっかり食べています(ちょっと減量しないとね!)
散歩もいつも通りオッサンが4ラブ連れて行ってます。。ただ、オモチャで遊ぶのをまだしていません。
走りまわって力が入ったりするのがまだ何だか怖くてね、、、もう少し様子をみて遊ばせようと思います。

皆さん、ふくちゃんの心配していただいて有難うございます。
皆さんのツッコミどころの『エリザベスカラー』ですが、、、ふくちゃんには、必要無かったですww
少しペロペロしましたがそれほど傷が気になることもなく過ごしています。そそ、お利口さんなの~って
親バカですな~のこちゃんも必要無かったですよ、『エリザベスカラー』。。。よく聞きますけどね、
「エリザベスカラーがすぐボロボロになる」なんてこと!うちの女子は、大丈夫でした。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
植物とワンコ   6 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


| HOME |
