ふくママ
スポンサー広告  

ディルくん帰ったよ~ あっ!カブ~~!






久々の更新になります。。
ちょっと前までどんだけ暑いねん!っていう大阪でしたが一気に季節が進み何じゃこの涼しさ~ってな具合です。。
昨日なんてまだ9月(かろうじて9月)だというのに最高気温が20℃を切りました!でも今日の予想最高気温は、
28℃になるそうです。。ころころ変わる毎日に何とか身体を間に合わせるといったような感じかな。。




うちのラブラブ一家は、涼しくなって散歩が楽しい季節になりました。。

20101001-j (3)
                                            これ日曜日の1コマね。。

今週の月曜日にディルが帰りました。。7泊8日の1週間の合宿?でした~
ディルのお泊り1日目は、人が立つとムクッと起き付いて行く、トイレに行こうがドアを開けようが
気になって気になってしかたない!こうしているうちに夜中じゅうウロウロキョロキョロwwなので
ほとんどディルは、寝ていない!やっぱりお客さんなんやね~と思ったものです。。
でも2日目からかなり慣れてきて夜は、まぁまぁ寝ていましたよ。朝オッサンが出勤すると階段を
見降ろして悲しそうな声でクゥ~クゥ~啼いてましたよ。私がトイレに行くと中まで付いてくる!
でも3日目になるとトイレに行こうが洗面所に行こうが顔をあげるものの付いてこなくなりました。
かなりここの生活に慣れたのだと思います。きっとディルは、「僕ずっとここに居るんだろうか?」
なんて思ったのかもしれません???

20101001-j (4)

どっか遠くを見つめているのかな~ お母さんを思っているのかな~ ディルくん

でも1週間楽しかったと思いますよ~ふく母さんと3兄妹たちと一緒に遊べたんだもんね~
ディルん家のクーちゃんこんなに遊ばないもんね。。みんなで絡み合って遊べたものね。。
でも長いような短いような1週間が過ぎラテンママん家に帰った時なんて目が輝いていたものね!
「お母さん会いたかったよ~~」ってね。。「やっと僕帰れたんだ~」ってね。。
クー兄ちゃんは、ペットサロンで1週間を過ごしディルと同じ日に帰宅しました。ディルは、クーちゃんに
とても会いたかったようで嬉しくて嬉しくてし大喜びだったようです。。やっぱり家族だもんね~

ディルくん何時でもおいでね~ もうアンタを預かるの怖くないよ!
でもディルが居るとワタシャ仕事できないな~オッサンが連休で本当によかったよ。。





ディルが居てる間にまたアイツがやりよったww!!

20101001-j (5) カブがまたこんなの食べてた~~!!

ちゃんと口から出てきましたけど~ ほんまに懲りん奴や~カブww





ミニマム玄関先ガーデンのお花もチラッとね。。

20101001-j.jpg20101001-j (2)





ラテンママさんがどうして1週間もディルをふくママ家に預けないといけなくなったかは、、、
ラテンママさんのブログ「ケ・セラ・セラ」も暫らくお休みしますし、いつ再開されるかわかりません。
これ以上は、また言える時が来るかどうか定かでないですが暖かく見守ってあげて下さいね。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   5 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


| HOME |
