ふくママ
スポンサー広告  

ぽつん。。。




3兄妹が寝静まったリビングに ぽつん。。。

20100907-j (2)

「あぁ、これで静かな時間だわ~」と思っているのだろうか?



ツカツカツカツカ <<<<<

20100907-j (3)

「おとうさ~ん」



はい、おっちん。。。

20100907-j (4)

「まだ寝ないんですか?」



訴える時は、お父さんの真正面にちゃんとお座りするふくちゃんなのだ。。



「ねぇねぇ、まだですか~???」

20100907-j (5)

じっと目を見つめるふくちゃんなのであります。。



なにがなんでもふくちゃんは、我が家の №1





あっ、、、

20100907-j.jpg

ここにも ぽつん。。。

だいじなだいじな たった2つのオリーブちゃん


ここのところ自分のブログで精いっぱいなので皆さんのブログになかなかコメントを残せない。
ごめんね~でもちゃんと見ているからね。。ポチッと!今のところリコメ復活しています!

いや、ちょっとサボり癖がでてますが~ごめん。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   4 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


| HOME |
