ふくママ
スポンサー広告  

ドロボー❢ ・・・・・・拙者が成敗しましょうか?




はいはい、またワンコですよ~~



またやってくれてますww



カブwwwww

20100902-j.jpg

「とったどぉーー❢」ってか。。     なんじゃそのポーズ!この得意げな顔!





のこのこのこのこ。。。「なに持ってんの~」 

20100902-j (2)

「イヤ、これ俺のんやから! 向こう行けや~」


そそ、カブは、足が突っ込まれていないスリッパを見つけると盗らずにいられない!!
何回盗って何回怒られたら気いすむねん!!っていうくらい繰り返す。。アンタ大丈夫か?
まだ学習せん奴やな~まぁまだまだやわね、アンタ産んだふくちゃんだってスリッパ大好きやったもんww
きっとその遺伝子、カブにいったんだ!そんなとこ似んでもいいのにね~でもホント懲りない奴だ。。




「これ俺のやぞぉー!」

20100902-j (3)

「はっはっは~~ 死守したぞぉー! だって俺スリッパ大好きやねん!」






ささささささwwwwww




母上様~~




拙者が成敗いたしますww


20100902-j (6) エッ!あんた大丈夫か?

首に鈴ぶら下げている白猫ちゃんが30キロの黒ラブを成敗とは、、、出来るんかい?まぁやってみ。。

「ひこねのよいにゃんこ」なのねxxx 「ひこにゃん」じゃないのねxxx まだ、もめてる?
もう「ひこにゃん」の総称使えないのかしら?滋賀県の方、いかがなもんかい?


この「ひこねのよいにゃんこ」は、娘のお土産~滋賀県竜王町に出来た超大型アウトレットモールに
行ったんだって~何を買ってきたか知らんけどね。。


ここのところ自分のブログで精いっぱいなので皆さんのブログになかなかコメントを残せない。
ごめんね~でもちゃんと見ているからね。。ポチッと! 今のところリコメ復活しています。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   7 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


| HOME |
