ふくママ
スポンサー広告  

6日振りの更新です!




6日振りの更新になります。。5日間も更新しなかったの初めてです!
休んでいるにもかかわらず以前と変わらぬ閲覧数がありビックリしながらも有り難うです。。


全く持って身体は、元気なんですがやっぱり目がかすむんだな~と思いながらも眼科に行ってないんだけどね。。





20100917-j (4)
緑っ子だけど元気な多肉。。。




んで、花も咲く!
20100917-j (3)
頂き物の不明クラさん





3兄妹も元気だよん❢❢❢
20100917-j (2)
   カブ                のこ                  ダイ







ふくちゃん相変わらずつんのめってますww
20100917-j.jpg




ふくママ家一同みな元気に過ごしておりますので心配しないでね~
でも次の更新が何時になるかわかりませんww
このまま消えるつもりがなのでまたそのうち更新すると思うよ。。

ではでは、まったね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
植物とワンコ   12 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


PREV | HOME | NEXT
