ふくママ
スポンサー広告  

のこちゃん怖い夢でも見てますか?




はい。。のこちゃんの出番ですよ~


くっつき虫のこちゃんカブにくっついています~

20100830-4ラブ (5)

お尻を枕にすやすやzzz ん!すやすやzzz?

真っ黒にピンクの舌がww

ちょこちょここんなのが見えてます。。チョロっと!

ふくちゃんもたま~に出してますから~

んで、チュッチュチュッチュおっぱいでも吸っているかのように音がします!

オトナになっても幼児期の体験が寝ている間に甦る事があるのね!!

エッ!アナタも!?そんなワケないわよね~ ねっ!?




のこちゃんをアップで見てみると~~



がはっ!! なんちゅう顔してんねん!!

20100830-4ラブ (6)

ブサイク極まりないですな~~いつもの可愛らしいのこちゃんどこいったんや~~

きっと怖い夢見ているのよね~ いや、のこちゃん顔が怖いんですけど、、、お母さん




ふくちゃんすやすやzzz

20100830-4ラブ (7)

ふむふむ、、、きっといい夢見ているな。。



ダイちゃんすやすやzzz

20100830-4ラブ (8)

あっ! まるでブタの丸焼き!!黒ベコならぬ黒ブタだww

まぁ皆さん、お好きに寝てくださいなzzz

あんた達の寝ている姿は、天使だよ。。



この姿も天使でいいのか!?

20100830-4ラブ (6)

あはは~~ ささ、皆さんも笑っていいのよ~~ エッ、怖いってか。。


のこちゃんゴメン。。。お母さん何回見ても笑ってしまうwww ぷっ。。。


ここのところ自分のブログで精いっぱいなので皆さんのブログになかなかコメントを残せない。
ごめんね~でもちゃんと見ているからね。。ポチッと!
オッサンに「ちゃんとコメントの返辞を書きなさい。みんなコメント書いてくれているんだから。」
って言われちゃいました。「はい、ごもっともなご意見です。」今のところリコメ復活しています!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   8 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


PREV | HOME |
