ふくママ
スポンサー広告  

タバスコ大作戦❢

大阪の暑さもちょっとマシになっています。「梅雨明け10日は雨降らん」って言いますが
本当にそうだったよ~!こんなにハッキリした梅雨って何年振りだろうな~?もう覚えてない
くらいだよ、ここ何年って「もう梅雨明けたん?」みたいな気候だったもの。。
ゆべから大阪は、雨が降っていますww まさしく10日振りの雨です!!


こんな時期は、こんなもんでシャキッ!とするのもいいんじゃない~
20100729-j (5)
はいはい、言わずと知れたタバスコ。。アントニオ猪木が日本に持ち込んだといわれるタバスコです。。
確かそんな話しだったと思うんだけどな~ん?間違ってるのかな~?


「あなたなら、どう使う?」
20100729-j (6)


やっぱ定番ですかね~
20100729-j (7)


「あなたなら、どう使う?」
20100729-j (6)


はいはい、私なら・・・


こう使う!!!


あっ!


この先ちょっときちゃない画像になってます~~


こんなのにタバスコかけました!!!
20100729-j (4)
ワンコのトイレに乗っかってるのは~~

のこちゃんのウンチですwwwww

のこちゃんまだ食糞の癖が治ってないの~

うぅっ、、、お母さん悲しい、、、

のこちゃんは、カブやダイに比べウンチの回数が多い!なので中途半端な時間に用を足すことがあります。
こんな事をするのは、たいてい明け方です。3時半頃。。オッサンが起きるのが4時~4時半なので間に合わず、、、
私同じ部屋で寝ているんだけど「ん!?」って目が覚めるとトイレの上でウンチがバラバラになってます!
今週は、3時半に2日続けてバラバラ事件がwwww あっちゃぁぁぁ~~ガックンxxx
そんなこんなで遂に強硬手段に打って出ました。ふくちゃんもちっちゃい時にしていましたよ、食糞!
でも1歳半にもなってしてませんでしたよ~ダイちゃんも食糞で悩みましたが今は、やっていません
(大丈夫だと思う)。のこちゃん昨日もやっちゃったんだよな~夕方ファミママさんがバナナを持って来て
くれた(ふくちゃんと3兄妹のおやつにしえ~)のですがちょっとヤバいと思いながらもお喋りしちゃってさ~
上に上がる階段の途中で判ったよ、「ん!臭う!!あっちゃぁぁぁ~~やっちゃた~」ってww
はい、お片付け~~ですね。。うぅっ、、、お母さん悲しいよ。。。


最近かなり減ってたんですが今週なぜか多発してますww❢
まぁ食べてる?って感じしないんだけどね(バラバラになったの集めると一人前だから)。でも弄る!

のこちゃん何か悲しげでしょう~
20100729-j.jpg
ウンチは、不味いxxxって思い知らせる為にタバスコをかけてトイレに置いておきます。
もちろん様子を見ながらね、3兄妹は、タバスコの刺激臭で鼻をクシュクシュしてましたよ!
目もショボショボしてた。もちろんのこちゃんもね。。。


しかーーっし、、、のこちゃんチャレンジャーでした!!
おちょぼ口でウンチをパクッ!と行ったのよ~~見てる私、「ぎゃぁぁぁ~~」ですよ!!
のこちゃん辛かったのよね~~そりゃぁタバスコだもん!唐がらしだよ~
口をベロベロwwクシュクシュwwふんがふんがww ビックリしたんだろうね!!
20100729-j (2)
ほれ、、、ヨダレがポタポタ落ちてるよww 口の中が燃えてたのかしら~


のこちゃん落ち込んでるの?
20100729-j (3)
いや~こんなに辛い思いしたのにまだ解ってないもんね~
昨日は、タバスコかけるタイミング逃したけどバラバラ事件起こしてたもんね~

お昼にのこちゃんウンチしました~~はい、もちろんタバスコ大作戦開始ですww
ささ、こんな荒療法で治るかな~治るといいんだけどな。。
うぅっ、、、お母さんも目がシバシバしてきたよww


のこちゃんパクッ!ともペロッ!ともしませんでしたよ~
のこちゃんちょっと学習したもよう、、、ほんまかいな?
これを何回か繰り返して覚えさせます。のこちゃん頑張ってね。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   7 0

thema:しつけ・トレーニング - genre:ペット


| HOME |
