ふくママ
スポンサー広告  

緑のハオルチアと緑の冷たいの

あの~言ってもいいですか~


あぢぃwwwww


とりあえずこの一言を発しないと会話が始まらない!?

聞けば余計に暑くなるこの言葉、、、あぢぃwww

でも言わずにいられないこの言葉、、、あぢぃwww

あぁぁぁ降参、、、この暑さ❢



この暑さと全く関係ないですが今日のネタ、、、うちのハオ!
20100724-j (2)
このハオ全部頂き物なの!自分のお財布から身銭を出した子が居ない!
みんな可愛らしいお子ちゃまだったんだけど何気にちゃんと?成長してるやんw


かめむしさんちから来た名無しさんって誰?上の2つ誰?
20100724-j (4)
まぁ聞いてもすぐ忘れると思うけどww オブちゃんだよね~
その手前で仔吹きお子ちゃまだった竜鱗さんが育ってるよ~トロやん産、トロやん元気かー?


そして弁慶さんに頂いた五重塔もなんとか元気にしております~
20100724-j (3)
弁慶さんお休みしちゃったね~でも元気そうなので何よりでございますですww


こちら某愛好家の方に頂いたハオォォ~~
20100724-j.jpg
宝草特ダルマ葉だそうです。。皆さんこんな育ちでいいのかい~
いまいち管理が甘いふくママだからさ~ぜんぜん過保護じゃないしさ~


ゆるり花セットのハオも何とか暮らしております~
20100724-j (5)
たぶん形がいまいちだと思うんだけどねw
20100724-j (6)
こんな感じでいいかい?ゆるり花ちゃん~




あぁぁぁーーーまたここで言わしてくでぇ~~




やっぱ暑いぃぃぃ~~




オッサンの初氷は、緑色!
20100724-j (13)
皆さん熱中症に気を付けましょう。。


あっ!ミリわんさんから小包が届きました~~ありがとう。。ラテンママさんにハオ届まーっす。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   5 0

| HOME |
