ふくママ
スポンサー広告  

真夏なのに多肉寄せ植え作ったよ!

このとんでもない暑いさなかにこんなデカイ寄せ植え作って大丈夫なんだろうか?
元気な子もそうでない子もごちゃまぜだよ~まぁダメな奴はダメもとでまた植え変えりゃいいか。。
とりあえず小さな鉢がいっぱいで管理を楽にしたかったんだ~なのでポンポン植え込んで出来上がり~

20100723-j.jpg

ほらね、とんでもない日差しでしょ~!!頭をお団子にしてたら首の後ろが焼ける!
もう若くないんだからね、もうちょっとお肌大事にしないとね、でもこの暑さに負けるxxx
訳のわからんサボも放り込んだったー!淋しくなってるサンシモンも~メインはグルグルゴーラムさんで。。


こんなアイアンのカゴに寄せ植え~錆び加工しているカゴだよ。。
20100723-j (2)
けっこうデカイ!そのうち板塀にくっ付けるんだ~放置!!


まだら黒法師さん真夏の姿~
20100723-j (4)
ギュギュギュッっとww 葉っぱの縁に毛が生えてるんだ~!


そしてアンタどうしてそんなに伸びたいんだよ~~
20100723-j (3)
仕立て直ししたのにまた伸びてるやん!!このグリーンローズさんどうしたら綺麗になるの?
この場所ってうちじゃお日様特等席なんだけどな~雨に当たり過ぎて水やり過ぎなんだろうか?んで、伸びる!?


この子たちは、伸び伸び育っていいんだよ~
20100723-j (5)
黒ラブ3キョウダイ❢❢❢ えぇ~っと、うちの3兄妹じゃないですよ~
アンジーちゃんキョウダイですww 血縁関係は無いですが一緒に育つキョウダイです。。
長女アンジーちゃん2歳半・長男バディくん10ヶ月・次男ネオくん6ヶ月

遊びに来てくれてオジサンもオバサンも嬉しかったよ~~ありがとう。。また来てね!
アンジーちゃんブログは、こちら → おてんば♡アンジー
ネオくんのライフジャケット買ったんだってさ~川遊びに行くんだってww
みんな溺れないように気を付けてね!!!


えぇ~と、今日の大阪36℃超えました~37℃いったかも?
まぁとにかく暑いwwwww あと2~3日こんな日が続くそうですよ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   6 0

| HOME |
