ふくママ
スポンサー広告  

【 Fetch!】 ・ ・ ・ わんこグッズ

あぁもう夏本番! 連日35度越えだー!!! あぢぃwww
ミニマム玄関先ガーデンに出て写真を撮るのもこのとんでもない暑さに参る、、、
頭ももう限界ww 顔面丸出しでお団子にアップしないと耐えられない、、、
早く来い来い秋よ来い~と思うのであります。。


うちの4ラブも暑いだろうな~って、24時間クーラー入ってますけどね、
夕方の散歩から帰ってくるともうハァwwハァwwハァwwと荒い息になってますね~
特にダイちゃんがいちばんハァwwハァww言ってるな~この暑さがラブに堪えるんだろうね。。
皆さんワンコが熱中症にならないように気をつけましょう。。


そんな我が家の4ラブにプレゼント!
DVDは気にしない~~バックトゥザフューチャーだー! 1・2・3全部あるぞ。。
このすり棒のような、バトンのような、デッカイマッチ棒みたいなのは、
ワンコがどんだけガジガジしてもいい木です。【 Fetch!】
20100722-j.jpg
普通の材木ならガジガジすると裂ける木が多いのですがこの【 Fetch!】は、
どんだけガジガジしてもポロポロっと細かい木くずにしかならないのです。
これが【 Fetch!】のいいところなの! この材質は、梨の木です。梨の木って堅いのね!
ふくちゃんも小さい頃にこの木をいっぱいガジガジしてたんだよね~
3兄妹も遊ばそうかと購入しました。4本も買っちゃったよ~


とりあえずガジガジするふくちゃん
20100722-j (2)
おぉ懐かしいやんww と思ったかしら。。
ふくちゃん過去に3~4本ガジガジ攻撃でお陀仏様にしているもんね!!
3兄妹、必死で遊び過ぎてキレイに撮れないんだよ~またそのうちね~


みんなが遊んだ後は、キレイに洗って(だってヨダレがビッチョリwwだからね)収納~
20100722-j (3)
この木箱の中に4ラブが毎日使うタオルが入っています。
水を飲むとダラダラダラダラ口から滴垂れ流しだからね~ラブってww
なので洗濯済みの顔拭きタオルと足拭きタオルがここに入っています。
毎日わんこタオルだけで8枚くらい洗濯物が出ます。。
あっ、この下にお梅ちゃんが居てるんだ~


第1回ガジガジ大会後の【 Fetch!】
20100722-j (4)
まぁ20分ほど遊んだだけだからね、こんなもんよw

ふくちゃんのこちゃんがおやつのガム系がダメなので(食べるんだけど数時間後に吐くんだよな~)
歯の掃除にもいいし~堅い物ガジガジするのもいいし~まぁしばらく様子を見ながら遊ばせてみます。。



えぇ~~っと、こちら今朝のお梅ちゃん
20100722-j (8)
漬けて5日目でこんなにお砂糖が溶けてますww piroさんこんなもんでいいのかい?
1日4~5回混ぜ混ぜしてまーっす。。


この【 Fetch!】3.000円程で売っていますがラテンママさんが通販で3本セットで買ったら
安いよ~って教えてくれたので買っといて~と頼みました。クー&ディルも一緒に購入すると
6頭なので2セット買いました~4本で10.000円しなかったのでお得なお買い物でしたよ!
これ買ってくれたの娘です~ボーナス出たからおねだりしたら買ってくれました~ありがとう。。


人間の皆さんもワンコの皆さんもしっかり栄養を摂って夏バテしないようになんとかこの夏を乗り切りましょうね~
黒いワンコは、特に熱中症に気をつけましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   6 0

| HOME |
