ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんお留守番です。。



「ふくちゃん今日は、お留守番お願いしますね。」

20100719-j.jpg

「みんなお出かけするですか、、、ワタシも一緒じゃダメですか?」

「チビ達の世話は、誰がするですか?」


「大丈夫だよ、チビ達の世話は、娘ちんの彼氏君が来てくれるです。」

20100719-j (2)

「そうなんだ~でもやっぱり留守番なのね。。みんな早く帰るですよ。。」



みんなが行ったのは、こんなとこです~

20100719-j (3)
                          娘  オッサン     義理の弟の嫁  義母  姪っ子2人

どっちが「あ」で、どっちが「うん」か解りませんが 【 あ・うん 】 の像です。。そんな問題か~~

義父の祥月命日のお参りで一心寺に行ってきました。オッサンのご先祖様は、墓を持たずお寺に永代供養で納骨しています。
嫁としては、墓守りの心配なくありがたい事だと思っています。だって、うち一人娘だからね、後あと墓に入る人が居なくなるもの~
お墓参りが無いので毎年こうして祥月命日に皆でお寺参りに行きます。命日は、25日の天神祭の日なのですけどね。
義父が亡くなった7年前の7月25日は、夜が肌寒いくらいの冷夏だったのを想い出します。

お参りが終わって家に皆集合~~食事をし、お喋りし、姪っ子2人をボーリングに連れて行き~
まぁ今日は、長男の嫁ってとこですね。。あっ、ボーリングに連れて行ったの娘ですww ありがとう。。


今日は、ちと疲れたぞー、、、続きは、明日~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
お出かけ   5 0

| HOME |
