ふくママ
スポンサー広告  

オレのこと覚えてる?

今日も雨。。。。。うちの多肉は、濡れ放題!!


でもこれは、軒下放置
20100709-jj (8)


おぉ! みんな久しぶり~~
20100709-jj (4)
わしらのこと覚えてた?


20100709-jj (5)
おぉ~コワイコワイww 僕いつも隠れてるの。。


20100709-jj (6)
あっ! あいつのシッポやぁぁぁ~~


20100709-jj (7)
はよ出て来んかい~~わしのエサ!! 腹減っとんじゃww どこ隠れとんねん?


20100709-jj (9)
まだここに居てたんよ~ こいつら。。


今日は、雨が降るって思ってなかったんだよな~
20100709-jj.jpg
16時の空。。。。。ちゃんと天気予報聞いとけってww


濡れている植物も好きだよ~
20100709-jj (2)

本日サックリ書き上げてしまいましたがまぁこんなので、、、
でもPCに齧りつく時間が減るとやっぱり疲れ目がマシだ。。
まだ降るんかな~?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   4 0

| HOME |
