ふくママ
スポンサー広告  

通せんぼ。。。「 あなたは、飼い犬をまたげますか? 」




ちょっとちょっと~そこの親子、邪魔なんですけどww

20100706-j (4)
          33kgの子供          28kgの親

そんなとこで気持ちよさそうに寝られても困るんですけど~

お手手絡ませてまで通せんぼせんでもいいやん!!

「お母さん、もう僕たち動けませ~ん。。」  by.ダイちゃん


     ワンコを飼っている皆さ~ん、こんな時ってどうしています?
     どうしてもワンコをまたぐのが嫌ですか?それとも平気ですか?
     飼い犬が寝転んでいる時は、どんどんまたいでいいんですよ~
     人間が遠慮している姿を見せないほうが躾にいいらしいです。。
     なので皆さんも気にせずワンコをまたいでいいんですよ~いや、またぎましょう。。


はい、じゃぁお母さんアンタ達またがせてもらいます。。

よっこらせ、、、

20100706-j (5)

この親子、、、全く動く気配なしぃ~って、どういうこっちゃねん!!

どこでも寝れるよww ですな。。



これって「さすらいのドッグトレーナー」と言われるシーザーミラン先生の教えなのです。
オッサンが「師」と仰ぐ凄腕ドッグトレーナーなのです。。
人間の言うことを聞かない犬、凶暴な犬や虐待を受け心を閉ざしてしまった犬など
どんな犬でも躾てフレンドリーにしてしまう凄いトレーナーなんですよ!!
ナショナルジオグラフィック チャンネルで放送しています。
興味のある方は、1度ご覧あれ~
シーザーミラン ← オフィシャルサイトに行けますよ~DVDも売ってますww

えぇ~っと、ミリわんさんは、吉本新喜劇のDVD観てくださいねww 竜爺が出てるのね。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   9 0

| HOME |
