ふくママ
スポンサー広告  

今日は、楽ちん。。

今日は、お休みでした。。暑いのは、まぁ仕方無いね~32℃くらいだったかな?
今朝起きたの10:30でした、ただし寝たのが今朝の4:30ですww 休みなのに6時間しか寝てないよ~
寝だめ出来んかった。。なので今晩早く寝るww 寝る。。


おぉww 楽ちん!
20100705-j (2)
夕方の散歩、免除されました~


今日は、娘がえらい早く帰ってきたんだわっ!
お仕事が休みの娘の彼氏君が来ていたんだけど早い時間に食事を済ませ
オッサンと3人で散歩に行ったのでワタシ散歩免除されました~楽ちんでした。。


20100705-j (3) みんなちゃんと歩けたかな~?



今日は、お昼間にちょっと近所に買い物に行きました。
「オンセンド」っていうお安い洋服屋さんが近所に出来たんですよ!
「しまむら」のように郊外に多いお店だそうです。
そこで激安衣料を数点とミュールを2点買って何と8.000円ちょいでした~
まぁなんとお安い!じゃないですかww 最近いいお洋服買う気しないもの、
だって1日中毛だらけなワンコと一緒だからね。。



昨日の「おじゃましまんねやわ~」のフレーズは、吉本新喜劇の重鎮役者の井上竜夫さんの
何十年も生き続けているギャグです~玄関先で「おじゃましまんねやわ~」と言うと皆“ドテッ”と、こける!
「おじゃまします。」って意味ですね。。なかなか微妙な面白い言い回しが伝えられないんだよな~ミリわんさん
関西人なら皆この言い回しが出来ますww 出来るよね、関西人の皆さんww



ミニマム玄関先ガーデンと3階バルコニーの水やりを終え緑を眺めるのっていいな~と思ったふくママです。。
20100705-j.jpg
でも可哀そうな子も発見しちゃうんだよな~ごめんよ。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
日々の出来事   8 0

| HOME |
