ふくママ
スポンサー広告  

置き去りワンコ。。。。少年A



おぉぉぉ~っと❢❢❢

20100702-j.jpg

「あんた達なんか悪い事したんか!?」


20100702-j (4) 女 A

「あんたが少年そそのかしたんかっ!」

「いえいえ、ワタクシ巻き込まれただけですよ~」

「オマエらが張本人かっ!」

20100702-j (5) 少年 A・B

「どうもすいません、、、反省しております。。」

「君~見てたんか?」

20100702-j (6) 目撃者 C子

「はい、ワタクシ一部始終見ておりました。」

「そのご婦人は、関係無いですよ。たまたまそこに居ただけなんですから。」


と、いうことで 女A 改め ご婦人Aさん

20100702-j (2)

いやいやいやいや~~なんか面白いの撮れたから遊んじゃいました~


「あっ! お父さん出て来た~」

20100702-j (3)

「お父さんが僕ら置き去りにするからお母さんに遊ばれてるやん!」

オッサンがちょっとドラッグストアに入っている間の出来事だよ~
オッサン風邪ひいてますww 3日前なんか「誰?」っちゅうかんじの声でした~
ほとんど声が出なかった!もうかなり声が出ますよ~毎日ヴィックスドロップ舐めてるんだよww


「おっ!ワンコが来たぞー!」

20100702-j (7)

あぁ~ぁ、少年A・B脱走しちゃったよ~~

残念ですが、頭しか出ませんからww


以上をもちましてワンコ劇場終了いたしますww 次回あるのかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   6 0

| HOME |
