ふくママ
スポンサー広告  

もりもりww いや、そうでもないか、、、

いや~~大阪、暑いですwwwww
今日は、雨が降るんじゃなかったのかい?晴れてるやん!
九州地方じゃんじゃん雨が降っているようですが皆さん大丈夫ですか~?
今年の梅雨は、男性的な雨の降り方ですね。。大雨に注意が必要です。。

雨に当たり過ぎてちょっと弱ってるようなのも有りますが、まぁなんとか平気で
頑張っている多肉達~

20100629-j (6)
うぅっっっ、、、重たいww モリモリ咲く南十字星
かなりの数の花が付いてるね!そりゃ~重たいわね~

このまま放置でいっか~うちね、ほんとに野ざらしが多いのよ!
ゆるり花ちゃんもビックリするくらい!!ねっ。。

どこまでムニュムニュ増えるねん!?
20100629-j (3)
バイネシーさ~んww あんさん綴化ですか?

いや~ん!なんか好いわ~~チョキチョキ
20100629-j (2)
葦サボの誰か解らんけど一節ごとに倍々ww になるのね!!

この子どんどん成長してるみたいよ!トロや~んww 元気そうでなによりですww
20100629-j (4)


ここでちょっと、、、
うちのオッサン休日は、じっとしていられない性分なのよ!
何かしたぞー!という達成感が無いと無意味な休日を過ごしたと嘆く。。
まぁ回遊魚ですな!!ワタシャ休日は、しっかり休みますww


これって達成感?
20100629-j (5) 今年も咲くぞー!
このガガイモの花、臭くないですww 経験したい、、、臭いガガイモの花ってww どんなんかな~


全く達成感の無い人も、、、
20100629-j (7)
ささ、誰でしょう~~???あんた永久に不滅なんじゃないの???
ねぇ~だって不死鳥なんでしょうww 大丈夫、、、きっと復活するから~


あらっ! おやつ待ちでしたね。。
20100629-j.jpg
「 お母さん早くおやつちょうだいよ~ 」 はいはい、、、モリモリ食べまっせwwwwwwww


なんだか雲行きが怪しくなってきたよ~ザァwwwっと降るのか?
ささ、洗濯物を取り込まなくっちゃ~散歩は、行けるのかな?


もりもりワイヤープランツは、2株でしたが去年半分に減らしました~
とんでもなくモリモリだったから!でもまた今年もモリモリしてる!!
20100629-j (8)
切ると余計に増えるんですよね~分岐分岐でww また今年の冬に間引こうか。。

えぇ~っと、三つ目の宇宙人救出しましたよ~まだ生きてます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   8 0

| HOME |
