ふくママ
スポンサー広告  

古紫 1・2・3・・・・・どんだけ~

今日は、我が家の古紫事情なんぞアップしようかな~


まず、我が家の重鎮古紫 【 1号 】
20100624-j.jpg
とりあえず1番デカイ!

【 2号 】
20100624-j (2)
日当たり悪いのかな~緑だね~

【 3号 】
20100624-j (3)
おぉー!君は、美しいよ~

【 4号 】
20100624-j (4)
アンタもなかなかですな。。

【 5・6・7・8号 】
20100624-j (5)
ギュウギュウやんけ~!!!!どないなっとんねん!?

【 9号 】
20100624-j (6)
まだおったんかいな~!!

葉挿しで50匹に増えた古紫がかなり減ったと思ってたけどまだいっぱい居てた!
まだまだ10・11・12・・・20匹くらい居てるかも~どんだけ好きやねん、古紫。。


でもみんな違うでしょ!
20100624-j (7)20100624-j (8)20100624-j (9)
20100624-j (10)20100624-j (11)20100624-j (12)
ささ、、、みんなデッカクなるんだぞー。。。。。


今日は、こんなちっちゃいのんも作ってみた~
20100624-j (14)
ちびっとネックレスさん


エケは、古紫ばっかりじゃないんだよ~
20100624-j (13)
まだまだ新入りのシャビアナさん~ギュッと締まってきたね。。よしよしww


とんでもなく長い記事になってるやん!
20100624-j (15)20100624-j (16)
20100624-j (17)20100624-j (18)
フェンスの向こうに薄っすら見えるのは、オッサンの母校だよ~なんと高校まで地元だったんだよ! 19:30の空は、赤かった!


最後まで見てくれてありがとう~では、今からお片付けしまーっす。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   9 0

| HOME |
