ふくママ
スポンサー広告  

またまた発見しました~緑の玉! 黄色い玉も!

またまた今日も発見しましたよ!!

ちょっと嬉しい発見です!!

だって我が家で初めてなんだよ~

こんなのが出来た!!

20100619-j.jpg 20100619-j (2)
まだまだ1cmに満たないオリーブの実だよ~!!
我が家に来て3回目の夏でやっと出来ました~ やったー!!
でも今日、発見できたのたった2つだよ~
去年は、ちっちゃ~い実がついたんだけどいつの間にやら無くなってたしxxx
やっとだよ、、、やっと。。2つだけど嬉しいんだもん!!
今年植え変えたせいか花がいっぱい咲いたんだ~そのご褒美だね。。
お願いだから落ちないでね~ちゃんとオリーブって解るくらいに育ってね。。


こっちも玉だ!!
20100619-j (4)
緑の鈴錦さんですww たいへん解りにくい写真だねxxx

ねっ!黄色いでしょ~
20100619-j (5)
全部黄色いのも垂れてるww この黄色い玉が亀の卵に見えるんだ~
3月に来た新入りさんなのでまだ紅葉したの見ていないんだよな~
斑入りのところが薄っすら紫になるんですよね。。我が家で見られるかな~


ぶらぶら緑の玉ww
20100619-j (6)
編み編みにこにこネックレス~


こっちも2個だ!!
20100619-j (3)
本日のオッサンのお土産ですww 小倉生クリームパンとクリームパンですww
クリームパン美味しかったようですよ!上本町の近鉄百貨店で買ったんだって~


うぅぅぅ~~ニッポン チャチャチャ!!!
もう時間がないよ~~ニッポン チャチャチャ!!!


うぅぅぅ~~ワタシャ眠たいよ~~はよ寝よ。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   6 0

| HOME |
