ふくママ
スポンサー広告  

新入り多肉と新入り犬❢ エッ!5頭目~

もうかなり日本列島が梅雨前線に浸食されてきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?
ジメジメジメジメ〰〰 湿度がさ~もう凄いのよ!
不快指数バンバン上がるでしょ!はい、もちろんクーラーONですよ。。

なので先ず涼しげな大和錦さんの花から~
20090616.jpg
別に涼しげでもないね、、、でも凛としてる。。
これ、去年の今日?の花ですww
今年の花芽は、しゅん太郎でヘナヘナヘナ〰〰だったのでチョッキンした。。


では、今日の本題~


うちの新入りさんだよ~
20100616-j (4)
衆讃曲綴化、、、これってサンバーストや夕映えの斑落ちでしたっけ?
まぁうちに来たんだからしっかり育ってもらわんとね。。デッカクなるんだよ~

始めっから錆び錆びのマグに植えた~
20100616-j (3) 20100616-j (5)
まだ、ちっちゃい~ 相変わらず胴体は、薄っぺらいね~まぁこれでこそ綴化ですよね。。


この子も新入りさん
20100616-j.jpg 20100616-j (2)
静夜つづりって~そのまんまなん!? 静夜玉綴りの交配種ってことやね~きっと。。
まぁビミョ~に葉っぱが細い玉綴りってとこやね。。どうぞ伸びなはれ~



まだここに新入りさんが、、、




ここだよ、、、




あんた誰?
20100616-j (6)
はい、黒パグですww



黒パグの運命は、・・・・・・



ぎゃぁぁぁ~~~



はい、ふくママあまりのジメジメで脳みそオカシクなってますww
嫌いだ~~~このジメジメ。。。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   12 0

| HOME |
