ふくママ
スポンサー広告  

雨は嫌い、、、でも雨の庭は好き

やっぱり梅雨ですね、、、午後からしっかり降りだした。。
まだこれから雨がじゃんじゃん降るそうです。。

いつものごとく雨の庭に出てみた、、、
20100615-jj (3) 万年草畑がわさわさww


20100615-jj.jpg ちょろっとスターダスト


20100615-jj (4) 鮮やか~ゴールドフォーム


20100615-jj (2) 雨大好きベビーティアーズ


20100615-jj (5) たしかバイネシー?トロやん産


20100615-jj (6) ひょろっと・・・


20100615-jj (7) 大粒雫の春萌え


20100615-jj (8) 今年もあった!松葉万年草


今日は、こんなので・・・


トロやんが元気だよ~って記事アップしてたので、あぁ元気なんだ~と、思ったふくママでした。。
ラテンママんちのお兄ちゃん、早く無線RANどうにかしてよ~~
夕方の散歩は、行けないね~朝の散歩は、行けたからいいよね。。


では、また明日。。。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   7 0

| HOME |
