ふくママ
スポンサー広告  

モリモリになったじゃぁ~~ん!



久々 ・・・・・・・・・・・・ じゃぁ~~~ん❢❢❢

20100609-j.jpg

今日は、ちょっと時間が無いので久々にデカ写真でごまかす。。
モリモリになってでしょ~ 黒法師なんか真っ黒になっちゃってさ~
朧月の横がなんか淋しいからそのうち何か突っ込むとしよう。。


んで・・・・・・アンタ誰ですか?
20100609-j (2) 20100609-j (3)
このサイズが実寸大くらいですww ちっちゃ! 咲いてる~と思ったんだけど正しくは、咲きかけだね。。


では、、、本日超手抜きな記事ですがごめんね。。

そそ、ラテンママさん元気ですよ~
無線RANの調子が悪いのでPC使いずらいんだって。。
昨日も今日も会ったよ!もちろんクー&ディルもね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   9 0

| HOME |
