ふくママ
スポンサー広告  

いや~楽しいな~ パピーとポピー

昨日やっと多肉アップしたと思ったら、またワンコですww
うちの店先は、ワンコがほんとにいっぱい歩いているんだわ~
今日は、ニューフェイスのワンコに会ったもんだからさ。。
いやいや可愛いのよ~~パピーだもん!

お散歩デビューしたばっかりでしゅ
20100608-j (7) 20100608-j (9)
ボーダーコリー パティ君
もう嬉しくってさ~ボーダーコリーのパピーちゃんに会ったの初めてだからさ~
まだまだちっちゃいから抱っこできるし~とっても人懐っこいパティ君ですww

パティ君ちの先住犬
20100608-j (2)
マルチーズ × ミニチュアダックス MIX犬

まだ先輩ワンコが居てます!!
20100608-j (3)
ミニチュアダックス                  チワワ × ミニチュアダックス MIX犬

とってもお若い夫婦がこれだけのワンコを飼っているんですよ!
ちゃんと予防接種もされているし毎日しっかり散歩もしています。
毎日うちの前を散歩しているからね。ちっちゃなお子ちゃまも一緒に散歩してるのも見かけます。
人間3人とワンコ4頭・・・うちと一緒じゃん!まぁワンコの大きさは、それぞれだけどね~

いやいや、、、ところがどっこい、、、
まだお家にワンコが居てるんだってさ~~!!!
まだ最後の予防接種が終わっていないので散歩待ちのワンコがww
ありゃ!凄いですね~~!!!うちよりワンコが多いじゃん!!!

散歩待ちのワンコがねえ、、、黒ラブだってさ~~!ここでまたビックリ!!!
早く会いたい~~あと10日くらいかな。。待ち遠しいな~
ご近所のラブファンの皆さ~ん、また黒ラブが増えましたよ~公園で見かけたら仲良くしてあげてね。。
いや~ほんとに楽しいよ!ワンコがいっぱいなんだよ!!!

パピーちゃん可愛いの~
20100608-j.jpg
どんなポーズでも可愛いよ~                  これ、ファミママの手です。。
今日は、おばちゃん触り放題でしたwwwwww


そして夕方の散歩でディル&クーちゃんに遭遇!!
20100608-j (4)
ディル君いちばん落ち着きなかったけど落ち着いてきたね~もう1歳過ぎたもんね~
吠えるのもかなりマシになったしね、、、必死で引っ張るのもマシになったよね。。


公園でもワンコに遭遇!
20100608-j (6)
またまた登場のボルゾイのウイリアム君ですww
ウイリアム君もまだまだパピーだよ~デッカイけど~だってまだ5ヶ月だもんね!


あっ! パピー???・・・・・・・・・・・・・・・・・ポピーでしょ!
20100608-j (5)
は~たけ~にポピー! ← この意味わかった人~さぁ声を出して歌ってね~関西人なら歌えるよね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。


昨日の多肉は、食べても美味しくないと思いますよ~piroさん~試してみる?
うちの多肉は、頭からジャバジャバ水あげますww 私、平気でそんなことしますww
ほんとだね~都会も緑が増えましたよね~って、ここ都会だっけ?かなり下町ですよ。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   10 0

| HOME |
