ふくママ
スポンサー広告  

水も滴るいい多肉

なんか久々だ~多肉アップするの~
先週は、ほとんどワンコばっかりだったからさ~


3階バルコニーの多肉ちゃん
20100607-j (6)
葉挿しから3年の古紫。。たぶん双頭だね。。

ちびっ子多肉
20100607-j (7)
花うらら?チワワさん?どっちや~??いや、それ以外かも~

お日様ガンガンなのに3階の虹玉ちゃん、まだ赤かった!
20100607-j (8)
白子虹玉ちゃん~どこいったん!

水も滴る爺さん!
20100607-j (2)
ピチピチの爺さんってどうなん!?

3階バルコニーの虹玉BABYちゃんみんなこんな色~なんでまた!?
20100607-j (9)
綺麗~~と言えないビミョーな色だよ。。

薄雪ちゃんは綺麗よ~~
20100607-j (3)
日当たり悪いので徒長気味だけど、いいんだ。。蕾も付いてるよ~


あぁー今日は、よく寝た~~やっぱり休みに寝だめしないと1週間つらいわ~
寝だめって出来ないっていうけど案外そうでもないかもよ!休みにゆっくり
寝ないとしんどいもん~~休みに朝から遊ぶの苦手ですww 朝起きるのが辛い。。


君は、目覚めてるね~エライ!
20100607-j.jpg
緑の新芽っていいよね。。伸びろ~~ シマトネリコ

3階から見降ろすと、、、
20100607-j (4)
クローバーティントワインが大増殖!!!朝夕しっかり水あげないとグッタリ~なんだもん!
クローバーって逞しいね~こんなの草やん!って言う人いるだろうね。。


昨日の散歩は、ちょっと離れたHCまで電球を買いに~
今まで一般的に使われていた電球の製造が終わったんですよね!
我が家の室内は、蛍光灯が無い!部屋の明かりの殆どが電球ですww
私は、あんまり明るい照明が嫌いなの~でも電球ってすぐに切れるし
電気代も喰うのよね。。これからは、LEDの時代よね!エコな時代!
でもまだ我が家は、電球ですけどね~クリア電球ね。。


もうすぐ夏至。。19時を過ぎてもまだ明るいよ~
20100607-j (11)
緑のトンネル~
20100607-j (5)
まぁ写真って切り取りの世界だからね~ここだけ見ると綺麗に見えるんだけどね~
でも近所にもけっこう緑があるな~って今更ながら思うのであります。。ありがたい。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   5 0

| HOME |
