ふくママ
スポンサー広告  

ディープでアングラな世界へようこそ・・・

皆さん、ようこそ~
20100606-j (7)
バンブーがニョキニョキニョキ~~~怪しい明かり~~~
ちょっと不思議な空間でしょう~


ここは何処~~
20100606-j.jpg
インドか???


怪しい人影が~~
20100606-j (2)
太鼓もあるぞ~~どこの国の楽器かしら~?


天に向かってムニョムニョムニョ~~~黒猫ちゃんのお面!お眼目真っ赤じゃん!
20100606-j (3)
象の神様?これ何て言うんだっけ?ガラーシャ?何かこんな感じの名前だったような・・・


ぼんやり~~えっxxxただピンボケか~~
20100606-j (4)
怪しげなポットがぁぁぁ~~~時計も止まったまま~~ん!針が無い!
あっ!そういえば6月6日ってオーメンの誕生日だった!ん、、、オーメン知らんの?


いろんなカードがずら~り並んでるぅ~~
20100606-j (5)
ディープな香りがムンムンしてるっしょ!!!


昨日は、このお店に行って来たの~PCでなんとな~く見ていたんだけど
いやいやいやいや~ディープな世界やわ~~と思っちゃいました~
何か異空間に来たみたいだよ!ちょっと新たなスポット発見したわ~

なかなか粋なママさんが30年間このスタイルで営業しています~
ミュージシャンやアーティスト集う不過ぎな空間!
お店の空間をママさんの好意で使わせてくれるんですって~
「絵」だったり「書」だったり「アングラチックな舞台」だったり、、、
様々なイベントがこのお店で行われるようですww

ねっ!やっぱり不思議な空間でしょう~~
20100606-j (6)
                                この人ずっとここで寝てます ↑

ここは、【 アジアン cafe 】 でも夜は、【 アジアン BAR 】 って感じかな~
興味のある方、行ってみてね~大阪市内の谷町にあるよ。。伽奈泥庵 Kanadian


そして昨日うちの子になったの~
20100606-j (8)
TOPO DE MINOの前にあるグリーンショップで見つけたの
いつも休みの月曜日に行くんだけど、このお店が休みなんだよ~昨日、開いてるの初めてみたの
そりゃ~覗いてみないとさ~帰れないじゃん。。葦サボの誰じゃぁ~~
20100606-j (9)
こんな伸び伸びな子も連れて帰ったよ~
ちょっとお洒落な植木屋さんなんだけど案外お得価格でしたよ。。


伽奈泥庵 Kanadianのママさん、今月末は、お友達(いつも一緒に遊んでいる女4人)と
一緒に遊びに行きますね~せっかく発見したんだから友達にも教えてあげないとね。。
エッ!昨日は誰と???またそのお話ししますね~ふふふっ。。。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
お出かけ   6 0

| HOME |
